投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
まとめてブログ☆
ここ最近の出来事をザザッと~☆


【その①・・・・・】

こないだ、楽しみにしていることがあるといったんですが~行ってきました~☆

映画の舞台挨拶~初めて行ったぁ~!!

「船を編む」という映画で豪華俳優人が!

宮崎あおい、松田龍平、オダギリジョー、ザ・芸能人~!!

イムズホールであったので結構近くで見れたんですが、やっぱり宮崎あおい綺麗やったぁ~!品がある!
思ったよりもおおきかったんですがそれもまた品格が!顔は小さくてかわいかったなぁ~☆



【その②】・・・・・

2_20130326091158.jpg



高校同級生メンバーとひっさびさに集合しました!

個人個人としては、いつもあっているひとや3年ぶりぐらいなひとまでさまざまですが全員集合は、ほんと10年ぶりかしらね~☆

神奈川の友達が帰省してきたのをきっかけに集合したのですが、帰省の用件が親の病気ごとであったり・・・そんな年齢ですよね・・・あたしたち。

ほんと、久しぶりにあった感じも無く弾丸トークで気がついたら外は真っ暗でした。

子供ちゃんもいっぱい集合です!

1_20130326091157.jpg

一番あかちゃんなアッキー☆超かわいいスマイルです!!

今年は秋ぐらいにお祝い事でまたみんなで集合できるのでうれしいです!


【その③・・・・・・】

3_20130326091200.jpg

日曜日に、ホテルでお料理を試食させていただく機会がありました。

お肉がおいしかったぁ~!(画像はちがうけど・・・・)

ゆっくりした場所で、純粋にお料理を楽しむってたまにはいいですね☆


【その④・・・・・】

「プラチナデータ」(CMみたいにささやき風で呼んでください(笑)

みてきました!!

いやぁ~二宮さん、演技うまいわぁ~!!内容ももちろんみごたえあります!!

嵐がすきなんで贔屓目かもですが・・・。いや、贔屓目でなくてもよかった!この映画!





そんなこんなで3月が終わろうとしていますね。

最近バタバタバタバタしています。

体調くずさないようにしたいなと思っています☆



桜の下で、お弁当とか食べる時間あるかなぁ~・・・・

投稿日:2013/03/26
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
ラーメン美味~
re_20130318112102.jpg

おぉ~また最近ブログがごぶさた(笑)

昨日の日曜日は掃除や洗濯でもしようかと思っていたら、お友達から門司港でラーメンフェスタをやっているという情報が入り、ほな行ってみようかということになり、一緒にランチ目的で行ってきました。

「めったにたべれないような遠いとこの食べようやぁ~」

なんて言っていたらどうやら全店北九州市内のお店やった~

あたし全国からきとるのかと思ってました。

食べたのは、尾道ラーメンとちゅるるちゅーらと殿堂入りしていた金田屋!

どれも違った感じのスープでおいしかったです!

ハーフサイズといえども3杯たべるのが限界でした。

チラシを持って帰ったのでこんど違うお店にいってみようかなぁ~


そうそう、今週は楽しみイベントがあるんです!

またお知らせしますね~☆
投稿日:2013/03/18
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
貸切~☆
er_20130306092627.jpg

平日休みのお昼に、ひとり映画に行ってきましたところ・・・・・

なんと、貸切~あたししかいない~!

真ん中にポツンと座り~いやぁ~贅沢~

途中トイレにいったんですが思わず、「ちょっととめといて~!」

って言いそうになるよね~(笑)


映画は「きいろいゾウ」を見ました。

CMで「ムコさんを返してください(涙)」って宮崎あおいちゃんがいってるあれですね。

いやぁ~文句なしに宮崎あおいはかわいかったわけですが、映画の内容もよかったです!

思ってた感じと違う感じもあり、「お!お!」って惹きこまれてしまいました。

で、向井おさむがえらいこっこよかったな~。

そんで、夜のシーンで二人がからんでるわけですが、「おぉ~あおいちゃんがぬいでる~」っておっさんなみにあたし釘付けになりました(笑)

いやぁ~ひさびさによかったです!


あ、その前に主演女優賞をとったひとの映画も見にいったんですが・・・・。まっ、それはいっか・・。



次はなに見にいこうかなぁ~。
投稿日:2013/03/06
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
お久しぶりですぅ~
1_20130222172358.jpg

はい~この季節~あたしの大好きアネモネの季節~☆

毎年この時期この写真のせてますね~

しかし、アネモネは他の花と比べてどうしてこんなに安いのか・・・
25本380円とかそんなんやったおぞ~

人気ないのかね~



さてさて、久しぶりのブログになってますね☆

その間~元気に暮らしてました☆

ん~最近はよく映画を見にいってます。

「レ・ミゼラブル」・・・・ひっさびさに、洋画を見ました!ミュージカルものは、マンマミーアを見て以来、避けていたんですが、今回は話題作やし見に行こうか~ってことで行きました!
期待してなかったんですが(上から~(笑))、よかったです!!!
ミュージカルといえども、芝居から急に歌みたいな感じでなく、潔くほぼ前編歌なんで、とっても見やすかったです。
そして何より、やっぱ、洋画は壮大なスケール~!!って感じがしましたね。たまには洋画みようと思いました!


「東京家族」・・・・ザ・山田洋二の世界~って感じです。

「ストロベリーナイト」・・・・えぇ~この映画で濡れ場シーンあんの~って驚きました。で、内容はもうドラマの延長線上ですからね。あたしはドラマ毎回見てたんで楽しめましたよ。




以上、映画の感想~お〇ぎさんみたいに、上手に評論しようと思いよったのに~無理やった~(笑)
投稿日:2013/02/22
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
と~ら~れ~たぁ~!!
1_20130112165456.jpg

外においていたこの鉢植え・・・・今朝みたらなくなっていて!!

近所の雑貨屋さんも店の前の鉢植えがとられて、しかも、枯らして返されてきたなんて聞いていて「へぇ~そんなことあるんだぁ~」って思ってたら・・・うちも、やられてしまいました。

うちのも、枯れたら返ってくるのかなぁ~。

鉢にしていたコランダーが、お気に入りなんで惜しいんだけどな~・・・。
帰ってこぉ~い!!

しっかし、お花を盗むなんて!!

昔、うちのデイに来ていたおじぃちゃんが言ってました。

「どろぼうの中で一番してはいけないのは、ひとさまの家のお花を持っていくこと。それは人として、一番だめ」

そうだよね~。

せちがらい世の中ですな・・・・・。

投稿日:2013/01/31
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
