投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
土日のわたし
この週末は、すこぶる寒かったですよねぇ~

山口県は積雪してたらしいですね。彼氏も雪でこちらにこれませんでした。こちらは残念ながら寒いだけ・・・・。

こんだけ寒いなら、積もってほしい(笑)




さてさて、土曜日は、母と午後から、雑貨屋さんに行きました。

いま、デイのリニューアル工事をしてまして、そこでいるものをちょくちょく、買いに行ったり、見にいったり。

なんかね・・・・出来上がらないとイメージがわかないんですよね・・・・。なので、結局見るだけで終わって「出来上がってからもう一度こよっか」みたいになります。

この日は「天使が舞い降りる」と「forest」と「船行舎」に行きました。

この3件は母はどこも始めてです。

最近、母もアンティークに興味がおありのようで、うれしい限りでございます☆


最後にアルブルに行きました。

12月に予約しておいたものをいろいろ、引き取りに。家やデイにとりつけるものばかりなんで、いつか、完成したらそちらは画像アップするんでお楽しみに☆

そしてどさくさに紛れて、あたしも自分のものもお買物☆↓

F1011310.jpg
手前二つが新入りです。

久しぶりにビンを購入!

色と形にひかれちゃってさ!


それと↓
F1011314.jpg

ちっちゃ~い、写真立て☆
なんか、かっこかわいぃんです!

そして、アルブルでおとなしく、お菓子を食べる姪っ子ちゃん↓
F1011308.jpg

子供をつれてこういうとこに行くと壊さないかなとかドキドキしますが、うちの姪っ子ちゃんこういうとこに行くとおとなしいので、たいそう助かります。





さてさて、日曜日。

若松の上野海運ビルのお店に何件か行きました。

いつものように、柴田みきさんのお店にいったのですが、最初お客さんもいなくて、お話させていただいてたら、なんと、同じ年だということが判明!

しかも、柴田さんも昔介護の仕事をしてたらしい!

共通点もあるのに、何故にこんなにルックスがちがうのか(笑)


そして、nellに行ってお買物をちょっとして、うちの養子に出している犬の話をひとしきりして、笑い・・・・・(笑)


それから、友達夫婦と、チャチャタウンに「ハライチ」を見に行きました。

20分ぐらい前についたんですけど、すごい人でした。なめてました・・・・。

始まるまで、大音量で会場に流れてたのは、嵐のアルバムで・・・・。そう・・・・。この土日は、嵐ちゃんの福岡でのコンサートなんですよ・・・・。

行きたかったな・・・・(遠い目・・・・)

ハライチが出てくる時間は16時。くしくもコンサートが始まる時間と同じ。。。。。次は絶対、コンサートいくぞ!!!!!!!

ま、ハライチは「VS嵐」に出てたし・・・少しは間接的だ(笑)←無理やりぃ~

で、で、ハライチやっぱ、おもしろい!!!

アラスカTシャツ半袖で登場してましたよ!!!!

ネタ2本して、いやぁ~笑いました。テレビより、生の方がより面白い☆

チャチャタウンのセンターステージ・・・・いわゆる、外であったので、もうすごい防寒してまん丸になって行きました。↓↓

PO_20110117030301.jpg

ホッカイロ貼りまくりで顔がこわばるあたくし・・・・。
ハライチの写メは撮ったらダメと言われたので、あたしの画像でおゆるしください。


っと、まぁこんな週末をすごしてましたとさ。
投稿日:2011/01/17
TR(0) | CM(0) | 雑貨 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/998-cc97f86e
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
