投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
小倉競馬場
いま、小倉に馬が来ているということで、昨日は競馬場に行ってきました。

10年前ぐらいにみたっきり久しぶりに、競走馬を見ました。

ki.jpg

やっぱ、毛並みとかきれいですね~

観光地でちょっと乗れる馬とはちがいますね(←そりゃそうよね(笑)

目もかわいいし、話しかけてきそうな生き生きした感じがあります。

そして、このお尻↓
ui_20101212220635.jpg


すごい、キュッと引き締まってものすごくかっこいいんですねぇ~

余分なお肉ゼロという羨ましさ~


颯爽と走る抜ける足音って綺麗でしたよ~
ao.jpg

あと、何回かはみたかったんですけど、寒くて寒くて・・・・1回でいいかなと後は中へ・・・。

彼氏が1レースは当てたけど、あたしは全くあたりません。

あたし、ほんっと、バクサイがないんです。



で、その後、クリスマスプレゼントを買いに・・・・。

F1011195.jpg

ネックレスを買ってもらいました~☆

以前、貰ったネックレスを無くしてしまってから、彼氏から「ネックレスは無くすけダメ」と言われていたのでしたが。。。。。。

見に行くと、やっぱり欲しくて・・・・(笑)

彼氏「もう無くしたらいけんけね」

と念をおされて・・・・。


あぁ~ざぁ~す!!

今回は絶対なくしません!!!!




投稿日:2010/12/13
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
わわわっ!いいなあ プレゼント!
小倉競馬場でデートだったんですねv-230
ネックレス いただいちゃったんですねえe-343
私も ピアスやネックレス ブレスレットまでよくなくしますよ 
<はっ>と気がついたときには どこでなくしたかわかりませんよね~
今度からは 彼とデートの時用にしたらいいですね 一緒に探してもらえますe-343
2010-12-13 17:07 : うたちゃんの店 URL : 編集
Pagetop
未だに競馬場、行ったことないです^^
でも、なんだかかっこいいですね~!!
馬も毛並みがホントに綺麗☆
走っている姿、すんごく迫力がありそう(*^_^*)

私は指と腕意外金属アレルギーなので、なかなか
可愛いネックレスとかあっても、付けられません(>_<)アガット、可愛いですよね^^
小さいモチーフとか小さいのにちゃんと存在感があるんですよね☆持っていませんが、欲しい時期がありました!!クリスマスプレゼント、結婚してからあんまりもらってないなぁ~(T_T)
2010-12-13 17:34 : なお URL : 編集
Pagetop
こんばんは(^ー^)ノ
競馬場一回行ってみたいですね~( ̄ー ̄)
やっぱり迫力ありますか⁇

それとネックレス良かったですね(^∇^)
僕もよく無くすんで人の事は言えません!
でも本当優しい彼氏さんですね~!
2010-12-13 17:35 : pacu URL : 編集
Pagetop
PACUさんへ
競馬場子供連れも多いし良いですよ
迫力ありますよでも、あっという間で、少しあっけないかな(笑)

プレゼント予算よりちょっとオーバーさせてしまい、悪かったかなとも思ってますが優しい彼氏です☆
2010-12-13 21:30 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
なおさんへ
やっぱ結婚したら、もらえないですよね。
あたしも今だけだなと覚悟してます(笑)
なんか、誕生日の時よりもクリスマスの時のほうが豪華なんです。ボーナス後だからか
アガットかわいいですよね~あたしも大好きなんです
しかし、以前無くしたのもアガット…
ほんと、小物よく無くすんですゴムやピンなんで、ものすごく無くします無くさない方法が知りたい
2010-12-13 21:38 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
うたちゃんへ
ですよね?ですよね?(笑)
小物って無くしちゃうんですよね~よかったぁ~仲間がいて

でも、頂いたものなんでやっぱ無くしちゃダメですよね
保管場所をちゃんと決めます
2010-12-13 21:41 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/982-6b0d45d5
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
