投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
土曜日
土曜日は、女6人で忘年会です!!

ひっさびさに全員集合な感じのメンバーです。

もつ鍋が美味しいと評判のお店に行ったのですが。。。。。いたって普通で・・・・・お料理おいしかったけど冷たくて・・・・。てな感じで今回、料理画像はありません(笑)



12月に出産の臨月の友達のはちきれんばかりのお腹で参加↓↓

F1011171.jpg

もともと超やせている子なんで、お腹だけすっごい飛び出てて、なんとも不思議な感じですよ~

もうちょっとで生まれます!女の子!!またお祝い買うのが楽しみぃ~☆☆


女6人集まればまぁ~うるさいよ。あちこちで違う話もしたりして・・・。

友達が地元のイケメンがのっているという雑誌をもってきて、ワァーワァー品評したり、しっかりおばさんですけんね(笑)

次回集まる時は、子供ちゃんも一緒ですもんね☆
投稿日:2010/11/28
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/978-66fa73f4
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
