投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
行ってきました☆
F1011129.jpg

先日、ブログでもお伝えしました、モトムラタツヒコさんの個展にいってきました~!

門司からは、ぶぅ様とあたしが出発し現地では、M夫婦と合流です。

F1011125.jpg

「いらっしゃいませ~」

丁寧におでむかえ~・・・・・されたわけではなく(笑)

写真とるね~といったら、なぜかこのポーズ(笑)


そして、個展の感じ↓

F1011124.jpg

点描画の製作過程とかもあって素人のあたくしにもわかりやすかったです。

F1011127.jpg
このボールペンであんなすばらしい物ができあがっちゃうんんです!!

毎回、見るたびに

「すっごいなぁ~。パワーあるなぁ~」

って思います。

今回は点描画がメインなんやけど、いままでされた仕事をファイルにとじてあったんやけど、絵本を書いたり、福祉施設のシンボルマークや、ケーキやさんやお花やさんのかわいい名刺☆

点描画からは想像できないくらいのかわいいくてキッチュな感じの色使いに、とても同じ人が書いたとはおもえませんでした。

才能ってすごいなぁ~☆

そんなモトムラさん↓
F1011128.jpg

点描画を製作中・・・・・・ではなくて、これからあたしが行く雑貨屋さんまでの地図を書いてくれてます(笑)

ほんと、良い人です!!

あたしが

「地図、点描画で書いて(笑)」

って行ったら

「(笑)いま、イラッとした(笑)」

と返されました(笑)


高校の同級生ががんばってる姿良いですね~!

あたしも、また明日からがんばろうと思いますね☆




・・・・てことで、個展会場を後にして、前から行きたかった



東欧雑貨「picnika(ピクニカ)
へ行きました。
F1011130.jpg

もうめちゃくちゃわかりにくくて、かなり迷いました~。

でも思ってた通り、とってもかわいいお店でして☆

そこでの戦利品は、また次回に紹介しますね☆

ちょうど、「ポーランド切絵の世界展」もやっていました。

そちらも次回をお楽しみに~☆
投稿日:2010/11/07
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/967-b4e78c90
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
