投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
海猿
F1011075.jpg

見てきましたよぉ~

「海猿」

始めての3D体験してきました!

3D・・・・・・えっと・・・・必要かなぁ???

あたしゃ、普通に2Dでよかったかなぁ~

まっ、話のタネには良いかなと思い3Dでみてきたけど、なんかね、画面が暗いんよねぇ~☆


で、内容は、おもしろかったんやけど、もういかにも「海猿」ですね!!

前回とほとんど話しが変わらない感じです(笑)

まっ、それが見たくていく感じはありますけどね。

ウルウルどこも結構あるよ★

あzつ、わが町、門司もちゃんとでとりましたがな!!!


で、今回は台湾から無事に帰国した彼氏と行ってきました↓


8_20101010192034.jpg

あっ、これは3Dのメガネですからね!


先週無事に帰って来まして。しばらくは日本で激務に励まれることでしょう!

なぁ~んかね、最近彼氏が、Mっぽいんです!

自分を苦しめるのが好きな様子?(笑)


勝手に検証いたしたいと思います!



検証1~

台湾から夜の飛行機で帰国するという朝。

前日送別会というので、二日酔いとかで、帰国準備はできてるのかと思い、電話しました。

私「帰国準備しよると??」

彼「いまね、山登りしよる。」

私「はぁ??誰と??」

彼「リュウくんと二人で」(リュウくんは台湾の方)

確かに横から

「:;#%&*+"&%/////」

なんか、台湾語が聞こえています。

聞けば、みんなで、山登りに行くはずがみんな二日酔いでつぶれて、じぶんと二人になったと。

いやいや、帰国の日に山登りする??

しかも、台湾の方と二人で、何を話しながら登ると???

ハァハァ言いながら、

「汗だくで、酒がぬけよる気がする」

・・・・って、そんなにストイックに登るんかい???

なんか笑ってしまいました。


検証2~

帰国して、親知らずを抜いた彼氏。

どうやら、歯茎を縫ったりもしたようで、夜痛そうです。

私「痛み止めの薬、飲んだら?」

彼氏「いや、今まで、歯磨きをおこったった自分への罰を受けるけ、痛み止めはのまん」

私「はぁ?」

彼「江戸時代は痛み止めなんかなっかったんやし」

いやいやいや、今、平成ですけど~!!!!

あんた武士かい!!!!!!




なんかね、最近ドMのニオイがプンプンする彼氏です・・・。

台湾で何があったのでしょうかね(笑)



・・・・・って、映画の話と全然関係なくなっちゃった~!!!すまねぇ~!!!!


投稿日:2010/10/10
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/949-00aea4e6
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
