投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
やっぱり良い日!!
お昼に、キティさんとお星様のランデブーで、今日は良いことが起こりそうだと思っていたら・・・・・

な、な、なんと・・・・・・良いことが本当に起きたしぃ~!!!



F1011074.jpg

アミュプラザで福引きしたら、4000円分の商品券当たっちゃいましたぁ~!!!!

すっごいうれしぃ~んですけどぉ~!!!!!!
投稿日:2010/10/09
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
すご~い!もう一回いいこと続くよ~
ちびゆうちゃん よかったねえ~v-308v-314
こんな時は 宝くじも買っておくと 当たるかも~ですよv-62
3度続くっていうじゃありませんか
いいことがついているんですね おめでとう~パチパチ
2010-10-09 22:06 : うたちゃんの店 URL : 編集
Pagetop
うたちゃんへ
そっか!!!
こういう時に宝くじね!!!!!
買ってみよっかなぁ~☆
ガラガラを回して、ポンって赤い玉が出て、カランカラ~ンって鐘がなってから、超興奮しました!
4000円なのに、すごいドキドキしました(笑)
2010-10-10 09:02 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/948-fa607cd6
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
