投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
レトロなガラスケース
p.jpg

じゃじゃ~ん!

お部屋に、新入りが仲間入り~☆(バックが悪い。。。。(笑))



最近、縦型の足つきの長いガラスケースが欲しかったあたし・・・・。

でもさ、なかなか、大きい買物で良いものに出会わずさ・・・・・。


そんななか、近所の「FARE19」にかっわいいぃガラスケースが!!!!!


小さいけど、これはこれで欲しいやんっ!!いいんやんっ!!!

ってなってさ(笑)


キャンペーン中で、10%OFFにもなり、なんと7000円ぐらいやったんよ!!!

ガラスケースっていま高いからね~もう、この値段は素敵でしょ!!!


とりあえず、部屋のミシン台の上に置いてみましたぁ~


とりあえず、なんか、あるもの置いてみましたぁ~


とりあえず写真撮ってみましたぁ~

f_20100905073531.jpg

a_20100905073531.jpg

なんか、しっくり、きてないので、また、中身は変わっていきます(笑)


これね、横に扉があるんやけど↓
h_20100905073530.jpg

こんなガラスでまたまた、かわいぃ!!
あたしの購買意欲をたかめるわなぁ~こりゃ☆

で、もうひとつかわいいのが↓
o_20100905073529.jpg

見えるかなぁ~

このつまみが、かわいぃ~!!!


いつものように、FARE19さんがリメイクしたものです!!


やっぱ、ガラスケースって素敵やね~

でも意外となかに入れる物の、バランスが難しい!!!


今から格闘いたしまっす!!!

投稿日:2010/09/05
TR(0) | CM(6) | 雑貨 | Page Top
うおっ!
なかなかいい物をゲッツしてますねー。
羨ましいです!!!
そろそろ古モノが多くなって、僕もガラスケースなんかに飾りたいなーって思ってるところです!!!
でも、ちびゆうさんのおっしゃる通り値段が結構するんですよねー(悲)

これからどんなものが飾られるか、楽しみにしてますね☆
ところで、ちびゆうさん、うたちゃんのガラクタ市行かれるんですか!?
僕達夫婦も行きたいんですけど、全ては僕の体調次第です(^_-)-☆
2010-09-05 09:45 : pacu URL : 編集
Pagetop
PACUさんへ
ほんと、ガラスケースお高いですよねぇ~!!

ガラクタ市、行きたいのですがどうやら、いけそうにないのです・・・・。
日曜日にはまた、彼氏が台湾へ行くので・・・・。

ガラクタ市の様子教えてくださいね!!
2010-09-05 21:35 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
雑貨屋さんのディスプレイみたいでカワイイ。
家の近所にそんなお店があるとは。
いつか立ち寄ってみます♪
2010-09-06 00:23 : まっきー URL : 編集
Pagetop
まっきーへ
あるんよ!

うちのななめ前ぐらいに昔からある、美容院「すがはら」さんですよ。そこが雑貨屋さんもしよると!

帰ってきたときは是非とも一緒にいこうや!!!
2010-09-06 22:15 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
すがはら覚えてる!
○ジビルに住んでた時行った事があるよ。
雑貨屋さんも営んでるんだ。
一人で店に行く勇気がナイので
帰ったらお誘いします♪
2010-09-07 00:40 : まっきー URL : 編集
Pagetop
まっきーさんへ
そうそう!○ジビルの近くの(笑)

帰ってきたさいは是非とも一緒に!!!!
2010-09-08 04:52 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/928-36ef779f
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
