投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ペルセウス流星群
行ってきましたぁ


流れ星見ちゃいましたぁ


夜中にお友達4人で海に寝っ転がって、夜空見上げること2時間ぐらい。

あいにく、雲がかなり邪魔してたんで5個しか見れませんでしたが、一つは、すごい大きくて、感激


後半は、雲がかなり出てきて星が見えなくなり、空見上げながら、ナツメロ大会してました(笑)


でも、流れ星ってあっというまで(当たり前ですけど)願い事どころやなかったです(笑)


みんなの頼まれ願い事がたくさんあったのにぃ…


波の、ザザーって音を聞きながら空を見上げてなんかすっごい気持ちよかったです



星っていいねぇ
投稿日:2010/08/13
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
ベルセウス流星群見れてよかったですね♪
ちょっと雲が多かったんで、見れるかなって
思ってましたが、、、。
でも寝そべって見たら相当綺麗だったのでは???
2010-08-14 20:26 : pacu URL : 編集
Pagetop
PACUさんへ
2時間ぐらい見てたんですけど、見れたのは最初の1時間ぐらいで、あとは、雲が多くて星さえもみえない状態でした・・・・。
でも海の音聞きながらゴロンと寝転がって夜空見上げるだけでもよかったです☆
2010-08-14 20:48 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/916-75174971
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
