投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
わたしの机
1_20100811222949.jpg

先週の木曜日。

平日休みでm一人でブラブラ雑貨屋へ!!

雑貨屋さんって土日がお休みのとこが多くて、平日の休みのときは、雑貨屋めぐりをしたいあたし☆


ひっさし振りの、「天使が舞い降りる」さんへ行ったらであっちゃいました!!!!!!

この、机!!!!↓
4_20100811224515.jpg


ディスプレイでいつも使ってあって、色々ものが置いてあったんで、まさか売り物だとは思ってなかったのに、こないだ行ったら

「SALE 3500円」

の札がはってありました!!!!

えぇ~!!!安すぎやろぉ~!!!!!!

と心の中で叫びつつ、もう一度値段の確認をして、即決!!!!

「これください☆」

店主さんと旦那さんがすぐ、ものを出してくれて、車まで運んでくれてあたしルンルンで帰っちゃいました☆


こないだのお道具箱も買ったし、なんか、机ほしいなぁ~

書き物するときにこんなんあったらいいなぁ~

でも、また部屋狭くなるし、いずれ良いのがあれば~


なんて、おもってたんですが、すごいいい感じ&格安に思わず即決(笑)

昨日この机でお友達にお手紙書いたりなんかして・・・やっぱいいわぁ~☆

この取っ手もかわいいよ↓
2_20100811222949.jpg

しばらく、意味もないのに座っていそうなあたし(笑)
投稿日:2010/08/11
TR(0) | CM(2) | 雑貨 | Page Top
いい買い物でしたね^^
3500円とは思えない雰囲気です☆
ちびゆうさんの机周りの小物や
ライト、窓枠・・・。どれも
大人な雰囲気とおしゃれな古道具屋さんの
ディスプレイのようで素敵です(*^_^*)
2010-08-12 08:24 : なお URL : 編集
Pagetop
なおさんへ
そうなんですよぉ~雰囲気がしっかりしてるんですよぉ~超お気に入りぃ~☆
置いているイスは、なおさんとこ地域のナンセンスさんで買ったものなんですよ。

なんか、机って自分の空間ができた感じがしてすごいいいですね☆
2010-08-12 18:50 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/915-9fda32f4
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
