投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
素敵なお家
なんか、熱いとブログ更新が遅れ気味に・・・・・(笑)

さてさて!!!!

こないだの日曜日に、「FARE19」さんのご自宅におじゃまさせていただいちゃいました!!!!

すっごく素敵なおうちで、「素敵なカントリー」をはじめ、いままでいろんな本に載ったというとっても、おっしゃれ~なお家です!!!

いままで、何回も遊びに行かせていただくのですが、行く度に雰囲気も変わっていて驚きです!!!

今回は、写真掲載の許可もいただいちゃいましたので、存分にご紹介&あたしはあの素敵な空間を思い出します☆☆☆

17.jpg

マンションだというのにまるで一軒家のようなこの空間と開放感!!


11.jpg
このテレビ台も手作りです。

ご主人が木工というか大工のように、手作りが上手なんです!!!


5_20100803205551.jpg
このクローゼットもルーバーをこうにゅうして、後は板をくみあわせてクローゼットを作ったそうです!!!

6_20100803205550.jpg
この左側の上下2つもご主人の作品!

電話器や、モデムやインターホンがうまぁ~く隠れちゃってるんです!!

こんなの、売り物で買う以外あたしは考えられませんが、場所に会うように作っちゃうんですね~すごい!!!

そして、家具も大人で素敵です!

8.jpg

9.jpg


こんな感じでちょっと綺麗めに品のある化粧ビンたちも整列~!
7.jpg

12.jpg
このステンドガラスもやわらかい部屋の雰囲気にとってもあってます!!



台所付近も↓

14.jpg

ん~、いきとどいてるわぁ~かわいい~!!!

もうどこを見ても素敵すぎなんですよ!

そして、整理整頓がとっても上手で驚きです!!!
あたしも見習いたい・・・・・。


そして、こんな隠れアイテムのように置かれたものたちも↓

2_20100803205553.jpg

3_20100803205552.jpg
遊び心ある感じですよね~!

4_20100803205551.jpg
↑この、書類入れみたいなやつは、レコード盤を入れるものだったそうです。


1_20100803205553.jpg
そして、化粧台付近のこの画像、女心をくすぐりますよね~!!






15.jpg

16.jpg

そして、こんなかわいいお茶セットまで出てきてもうカフェのようです!!!

たくさん写真とったんですが、これほんの一部です(笑)なかなかちゃんと紹介できないこのあたしの文章力のなさ・・・・(笑)



とっても素敵なひと時をいつも堪能させていただきます!!!

FARE19さん、ありがとうございました!!

お家もすてきなんですが、ご夫婦二人の暖かい感じがいつも癒されちゃいます!!!

また、お店にも伺いまぁ~す!!


13.jpg


FARE19さんはリンクに貼ってますので是非覗いてください☆
ネットショップもやってます☆




投稿日:2010/08/03
TR(0) | CM(0) | 雑貨 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/912-ec499722
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
