投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
日曜・月曜のお買い上げの品々
さてさて、日曜日と月曜日とあたくしチョロチョロ雑貨屋さんを徘徊してましたので、そこでお買い上げしたものをご紹介~☆


まずは、柳井のうたちゃんのお店&ミニログ店で購入したこちら↓
これ1
なんだか最近つまみが気になります。

つけるとこはないんですがね~

まっ、飾ってもかわいいんですが、いざというときに使えるしね。


それから~
3.jpg
ガラスの器~

こちら、後ろもこんな感じで↓
4.jpg
超キュート☆

カットと気泡が素敵!!

なんと5枚セットでお買い得~!!!


お次は、流木人~↓
これ2
あっ、何故か写真が暗い・・・(苦笑)

包装紙と、かわゆいのしがみ~

こういう紙のものって、ちょくちょく使うので便利ですよね~

で、ありそうで、ないこのかわいい感じがまた、くすぐるんですよ~

後ろのミニバッグも、ミニバッグ好きのあたしにはラヴ注入~♪な感じでした(笑)


お次は、kokage~
5.jpg
アメリカビンテージファブリック~

さくらんぼの青いのが特に好き~


それから~↓
6.jpg

みどりのかごバック~

飾ったり何か入れても良いけど、あたし、これ、バリバリ持ち歩きバッグで今年は使おうと思っておりますよ!!

なんかね~、あたし、緑やら黄色やら好きなんですよね~

kokageには、バスケットがいっぱいあって、かご好きなあたしはどれもこれも欲しいぐらいでしたが・・・・はい・・・もう置き場なし・・・あたしの部屋・・・・って感じで、今回はコチラを購入!!


最後にtorodel~

botann.jpg

はい、またボタン~

これは、チェコのもので、なんと、通し穴のないボタン!

どうやって使用するかと言うと、真ん中が糸が重なって山みたいにもりあがってるんやけど、そこに針をさして、縫うんだって~

初めて見たわ~

世界にはいろんなものがあるんやねぇ~


この、白いボタン、ブラウスのボタンに付け替えようと思ってさっき、出してみたらサイズが合わなかっ~

まっ、よくあるんですよ・・・こういうことね・・。



まっ、そんなこんなで、給料日前なのにお買い物しちゃいました!!


日曜日がんばって、在来線で徳山行って、浮いたお金でお買い物~♪♪
・・・・ってな具合です




投稿日:2010/06/15
TR(0) | CM(4) | 雑貨 | Page Top
ちびゆうさんのお部屋は雑貨がいっぱいあるのかなあ?すごく興味があるよ(笑)
見応えバツグンの様な気が。
2010-06-15 23:52 : まっきー URL : 編集
Pagetop
まっきーへ
あたしの部屋ね、物が増えすぎて、部屋ではなくて、倉庫みたいよ(笑)
自宅の部屋1室なんで、飾りきれずになおしているものも多いよ。
こっちに帰ってきたときは、ぜひ、お部屋に・・・・大掃除しときます(笑)
2010-06-16 07:03 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
素敵なモノばかりですね~^^
緑のカゴバックとボタン可愛い~♪
うたちゃんさんの所で見たような気がする器!
今からの季節に活躍しそうです(^^♪
いい買い物しましたね~!
2010-06-16 17:00 : なお URL : 編集
Pagetop
なおさんへ
大物もいいけど、こうやって、小物をチョクチョク買ってニヤニヤと小さな幸せを感じるのが好きです(笑)
ガラス今からいいですよね~
ガラス好きでついつい買ってしまうんで増えるのでかわないようにしてるんですけど・・・・なんか・・・つい・・・・ね(笑)
2010-06-16 18:20 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/878-46f6e419
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
