投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
芭蕉庵

あたしの今日のランチ~


集団指導の合間にひとりで蕎麦屋さん

あたし、独りでガンガンごはん屋さん入れちゃうタイプです
さすがに、ひとり焼き肉はまだないけど…(笑)


メニューに「つけめん」ってあって、写真もないけど、結構みんな頼んでたんで、それ!!


といって、つゆに山芋と卵黄いれてグチャグチャにしたのを麺につけます!


とろろ好きにはたまりませんっ


ホントは天ざるとも迷ったけど、今夜は友達とハンバーグディナーなんで、昼はあっさりにしました


食後に出てきた、そば湯もおいしかったよ!
投稿日:2010/06/11
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
ちびゆうさん、ごめんなさい(>_<)
お名前間違えてましたね。
すみませんでした。。。
全く反対のお名前で双方に書き込みをしてしまいました、、、。

やっぱ朝早くから書き込むのは危険。
頭が起きてない・・・。
ほんとすみません。
2010-06-11 16:59 : PACU URL : 編集
Pagetop
pacuさんへ
いえいえ、大丈夫ですよ(笑)
名前なんて、気にもとめてなかったぁ~

早朝は頭がはたらきませんもんね。
あるある!そういう時!!
2010-06-12 01:02 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/871-4f4a777b
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
