投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
山口骨董市
こないだの日曜日は、お友達と2回目の山口市の骨董市へ行ってきました


前回初めて行ったときよりも今回は出店数が多かったです。


あたし、あんまり多いと途中で見るのに疲れる傾向がありますが・・・・(笑)今回は何回もグルグルまわりました☆


何回も回ると、不思議と

「あれっ?これ、さっきは気づかなかったけど・・・・」

みたいな感じで良い出会いもあったりするんです


そして、今回の戦利品はこちら↓

F1010864.jpg

右端のは、リボンです。

なんか、今回は小さいものがきになっちゃう旅でございました。

ビクターの缶は小さくて見えないけど、あのワンちゃんも写ってます!!


そして、下に敷いているリネンも今回買ってきたものです。ドイツものらしい。

さっそく、籠に掛けて使ってます。



今回、一緒に行ったみっちゃんが購入したのがこちら↓

F1010861.jpg

この、イスねぇ~かなり良かったです!

座面クッションも皮で、座り心地もよかったです!!


みっちゃんは家庭もちなんで、家具など大物買えるからいいなぁ~

このイスなんと、1脚2500円!!安い!!!

こうなったら、テーブルを早く買い換えたい!と燃えてました(笑)



お友達と行く、骨董市楽しいですね!

でも、会場ではほとんどバラバラに行動します。ちょくちょく会ってお互い良いと思ったのを報告しあったりと



本当は、骨董市の帰りに、美味しいランチでもと思っていたのですが、その日はあたしが午後から姪を連れておでかけだったんで、ちょっと急いで帰ってきました。


そうそう、午後からのおでかけ、「劇団かっぱ座」の人形劇やったんですが、こういうの見るのなつかしいんですよね~。

あっ、みなさんカッパって「ヒョーンヒ、ヒョーンヒ」って鳴くんですよ!

知ってました??(笑)


・・・・ってどうでも良いですね・・・ははは・・・。


(今回の画像は携帯からです


投稿日:2010/06/08
TR(0) | CM(2) | 雑貨 | Page Top
ほこさん、おはよ~ございます☆
山口で素敵な小物をいっぱい買われましたね(*^_^*)
なかなかいいセンスしてます♪ すごい。

仕事上、赤いハンドルが超気になる(笑)
「これはニードルバルブのハンドルかな?」
「う、う。 僕に閉めさせて下さい。」
2010-06-11 05:22 : PACU URL : 編集
Pagetop
PACUさんへ
このバルブお店の人も
「なんのバルブかわからんけど…」
とかいいよったんですけど、
「この赤がかわいいからいいんです買います
って買いました!

PACUさんの仕事道具なんですね(笑)
バリバリ閉めちゃってください
2010-06-11 11:48 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/869-4b31892d
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
