投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
月末ですね
今日

おぉ~気づいたら、久しぶりの更新!!

先週は、なんだかとっても忙しくてお出かけごとが続いて・・・・夜も遅く・・・・・なぁ~んてやっていたら、ついに、昨日、熱がでちゃって・・・・ダウン!!


昨日はせっかく、彼氏がきて、釣りしたり、上の写真をとったりと遊んでたんですが・・・


「あたし・・・なんか熱かも・・・。」


ってな具合で早めに帰宅・・・・。


おかげで今日はだいぶ良いみたい☆


月末なんで、仕事がんばるぞぉ~!!!!
投稿日:2010/05/31
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
熱っ! そりゃあいけませんでしたね
もういいんですか? だいじょうぶ?
彼が来てくれていてよかったですね
そりゃあ 愛の力薬が効いたんでしょうねv-343
2010-06-01 21:05 : うたちゃんの店 URL : 編集
Pagetop
あまり無理をなさらずに☆☆
ブログに書かれてる通り、ゆっくりのんびりいきましょうね♪
2010-06-01 21:29 : PACU URL : 編集
Pagetop
pacuさんへ
おぉ~忘れてました!!ゆっくり・・・・のんびり・・・・i-235
ほんと、バタバタしちゃうとすぐにあたし、体調おわすんですよねぇ~いつものことながら学習しないとと思ってしまいます!!

久々に一人の時間とろうかなぁ~
2010-06-02 19:14 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
うたちゃんへ
お気遣いありがとうございます☆

それが・・・・愛の力薬はなかったようで・・・・(笑)
あれから、またぶりかえして、寝込んでました!!

でも、もう大丈夫っぽいですが、無理をせづにしたいと思います!!
2010-06-02 19:16 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/865-39990b6d
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
