投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
アンティーキング
P1000316_convert_20100504235932.jpg
 行ってきました~!

アンティーキング門司港~!


いやぁ~熱かった!!

もう夏ですよねって感じです。日傘をわすれたのはかなりの痛手やった・・・・・。


GW真っ只中、すごい賑わってましたね門司港~!
毎年恒例、帆船もきてますしね。
P1000315_convert_20100504235919.jpg


待ちに待った、アンティーキング!

福岡の有名SHOPはもちろん、全国各地からSHOPが来てて、そりゃ、見ごたえありましたよ~。


今回は、和の物は少なく、イギリスやフランス、そしてアメリカジャンクが多かったような感じがします。


そんななか、いい音色を奏でていまたよこちら↓
P1000305_convert_20100504235306.jpg


お店も、テントだけでなくて、こんなジャンクな空間が作ってあったり↓
P1000309_convert_20100504235356.jpg


車にこんなのがくっついてたり↓
P1000311_convert_20100504235642.jpg


小屋をそのまま持って来てたりと↓
P1000313_convert_20100504235735.jpg


すごい雰囲気が大人なイベントでした。


あたしも、ちょこちょお買い物しましたが、それはまた後ほどアップします!!

とりあえず、本日大きな買い物となったのはこちらかな↓
P1000310_convert_20100504235525.jpg


あとの戦利品は、またちょこちょこ報告しまぁ~す!
投稿日:2010/05/05
TR(0) | CM(2) | 雑貨 | Page Top
ねいさん!
おひさ!
相変わらず、急がしそうやね☆
たまには遊んでおくれ~。
お茶のありやもアメブロなんやね!
私といえば、相変わら引きこもりすよ(笑)
じゅんクンや山ちゃんは、私のこと覚えとるやろか・・・?

じゃあ、またね!
2010-05-05 00:29 : いけだ~ URL : 編集
Pagetop
いけだ~へ
オヒサシブリッチ☆

日曜日はおでかけしてるけど、平日はほとんど家で良い子にしてますよぉ~☆

ぜひお誘いください☆
2010-05-05 16:09 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/850-7de67a15
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
