投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おさんぽマルシェ
日曜日は、門司港おさんぽマルシェに行きました。

10時からだったんですが、9時半ぐらいにはもうお客さんでいっぱいで賑わいまくってました。

もう、すごい人で、知り合いも何人か行ってたらしいいんですけど、もちろん出会うわけもなく・・・・。

でも、偶然小学校の同級生や中学の先輩にあったりしました。さすが、地元のイベントですね。去年もそんな感じでした。


友達と三人で行ったのですが、一緒に回ってたのは最初だけで、後はもうバラバラ(笑)


そして、今回の戦利品はこちら↓

2010_0425_204900-P1000075_convert_20100425210036.jpg

この上の本立て☆

もともとじゃがいもボックスを本棚にしてたんですが、ちょっともうちょっといれたいなぁ~なんて思ったら、出会っちゃいました!!

帰って上に載せてみると・・・・・あらぴったり!!!

うれしくなっちゃいました☆


そしてお次はこちら↓
2010_0425_204919-P1000076_convert_20100425210206.jpg

KONICAのケース!!

中は、あたしがこないだうたちゃんのお店で買ったのと同じ「KONICA EE MATIC」が入ってました。

中身よりも、このケースが欲しくて!!!
今回のカメラは使用はできずに飾りだったんで、うたちゃんとこで買ったのを中に入れ替えました☆

いやぁ~素敵です☆


そしてお次↓
2010_0425_205435-P1000078_convert_20100425210553.jpg

うちのご近所さん「fare19」さんも今回は初出店でした。

サビサビ時計はご主人の手づくりです。

あたしの部屋、時計がなかったんで、ちょうどいいやと購入☆

最後にこちら↓
2010_0425_204830-P1000074_convert_20100425210016.jpg

この飾り棚は「アルブル」で購入。
おさんぽには出店されてなかったんですが、当日お店を開けてるとの事で寄りましてめでたくお買い上げぇ~

そして見にくいですが、おさんぽで購入したのは、一番下の左に重ねてある青い丸い缶2つ☆


いやぁ~楽しかったです!!!

しかし、ほんともう、あたしの部屋(実家なんで)、置き場がなくて、大きいものは買えません・・・・。

でも、見るとついつい・・・・ねぇ(笑)


前の職場の男性の先輩があたしのブログをいつも見てくれてるらしくって、こないだ電話で、

「空き瓶や空き缶を何で集めよると??ゴミの日に空き瓶持って行こうか(笑)」

とか言われました(笑)


確かに興味のない人にとっては、ガラクタですね・・・。

ガラクタ集めがんばってますよ(笑)
投稿日:2010/04/26
TR(0) | CM(4) | 雑貨 | Page Top
ちびゆうさん、素敵な戦利品ですね!
イベントがあるところはどこも人が多いですよね(>_<)
「KONICA」のロゴが可愛い~♪
アルブルさんは一度行きましたが、
ほんとに私の好きなものばっかりでした(笑)

飾り棚のディスプレイ、素敵です☆
でも、私も「自分の部屋」というのが
無いので、無理矢理作ったコーナーに
古モノを置いていますが、だんだん古モノが
増えてきたので、寝室に移動しようかと
考え中です(*^_^*)
2010-04-28 09:55 : なお URL : 編集
Pagetop
おさんぽマルシェってな~に?

楽しそうッ♪
2010-04-28 23:10 : まっきー URL : 編集
Pagetop
なおさんへ
本当、物って増えますよねぇ~!
それをうまく整理しきれないんですよねぇ~v-12
なおしたり出したりすればいいんですけど、せっかくやけ、全部出しときたい!!・・・みたいなね(笑)
2010-04-29 09:51 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
まっきーさんへ
おさんぽマルシェ」は門司港レトロのところで毎年あるイベントで、雑貨屋、花屋、飲食店がかなりの数テントで軒を連ねるイベントなんよ~!!
すごい楽しいよ!

会場の写真とらんかったけ、わかりにくいよね・・・i-229
2010-04-29 09:54 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/845-37046c7c
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
