投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
れんげ畑で・・・・
2010_0425_134932-P1000058_convert_20100425190012.jpg

やっと、あたしの手にカメラが戻ってきましたぁ~!!!

今日はお天気もよくて、絶好の撮影日和~

仕事途中によくれんげ畑を通るんですけど、その度に、絶対写真取りにこようって思ってました。

あたしの高校のときの通学路でもあるこの道・・・・↓


2010_0425_134539-P1000049_convert_20100425183228.jpg 2010_0425_140938-P1000072_convert_20100425183256.jpg

田舎を感じますねぇ~(笑)

あっ、あたしもちいさく微妙に写ってますが・・・・・

田んぼに入り、こけそうになりながら、撮影するあたし・・・。怪しい・・・。

2010_0425_135842-P1000064_convert_20100425190236.jpg

2010_0425_135820-P1000063_convert_20100425190206.jpg


2010_0425_134804-P1000055_convert_20100425190122.jpg

2010_0425_134700-P1000052_convert_20100425185837.jpg

ちょっと、れんげがもう終わりかけてたんですが、ぎりぎりセーフってとこかばぁ~

今日は、カメラの自動モードしか使わずにとったんですが、これからまたお勉強するよぅ!!!


そして、これ↓

小さいミツバチがうつってるんやけどわかるかなぁ~


2010_0425_140128-P1000067_convert_20100425190309.jpg

自分的には今日のベストショットです!!

手前のれんげが枯れているのが気になりますが・・・・(笑)



毎年、このれんげ畑を見ると、春を感じます♪


ちゅうかですね・・・・カメラの画像をブログに載せようと、画像縮小したりいろいろするんですが、結構時間かかりますね・・・・。あたし要領悪いのか(笑)

しかも、サイズがやっぱり微妙・・・・・見にくいかもですが、そこはまぁ、ご愛嬌で
投稿日:2010/04/25
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
春らしい~♪
ちびゆうさん、こんにちは♪

こちらでも、春めいたお花一色の記事ですね^^
この季節は、どの方のブログもこうやって
色づいてるので、楽しいです♪

蓮華、私は小さい頃、蜜吸いまくってました
(野生児です(笑))

今考えると、なんと恐ろしいことをしてたんだと思うんですけどね~
こんなに蓮華が咲いてる場所があれば
昔の私なら、大喜びです(笑)

蓮華ってかわいいですよね~♪
2010-04-26 11:59 : モユゥ URL : 編集
Pagetop
モユゥさんへ
れんげって蜜吸えるんですかぁ~っ!!!
知らなかった・・・。
あたし、子供の頃、つつじの蜜をいつもチューチューすってました!
植物は違えど、子供はみんな蜜を吸うのですね(笑)

そちらのチューリップはまだなのですねぇ~こちらは、もう4月上旬にチューリップフェスタとかは終わってましたぁ~残念!!
2010-04-26 16:52 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/844-73956af2
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
