fc2ブログ
たまには、がんばろっかね~
めずらしく、事務仕事に追われてます・・・・。

昨日は、とうとう整骨院に、肩こりを揉みほぐしに☆

頭痛がおさまりましたぜ!!!

そして、夜のお供はこれ・・・↓

F1010802.jpg

テレビでケンコバが良いといって、かなり人気らしいですが、あたしゃ、だいぶ前から絶賛してたんだぜっ!!

おかげで今日は、目もぱっちり!!!


あと、ちょっと、栄養ドリンク飲んで、がんばりまぁ~す☆
F1010803.jpg

スポンサーサイト



投稿日:2010/04/16
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
ちびゆうさん、こんにちは☆
お仕事、忙しそうですね?
あまり無理をせずに・・・休みの日はお仕事された分だけ、ゆっくり休んでください♪

で、写真だけでよく年齢が分かりましたね?
ズバリ28歳です。(すごいな~)
2010-04-17 07:11 : PACU URL : 編集
Pagetop
PACUさんへ
あたし、昔から人の年齢あてるの得意なんですよ~!!!
・・・・って何の自慢にもなりませんが・・・・。

もうすぐ、仕事もひと段落なんで、そしたら、はじけます!!
っていっても、編み物したいとか、買い物行きたいとかですけどね(笑)
2010-04-17 23:45 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/838-4ed340ef
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.