投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ついに!!!!
F1010790.jpg

きましたよ!!ついに!!!

マイクロ一眼買っちゃいました☆
パナのLUMIX GF1☆

小さいのに、一眼ってのが素敵やんっ!!


まだ、よくわかりませんが、いろいろ撮りたいなぁ~

ケースやストラップももうすぐ届く予定☆

ワクワクしますわぁ~

投稿日:2010/04/10
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
ちびゆうさん、こんにちは☆
めっちゃカッコイイすね!
う・ら・や・ま・しーーー。

これもっていろいろ出かけるのも楽しそう。
これから旅のお供になること間違いなしですね♪♪
2010-04-10 09:16 : PACU URL : 編集
Pagetop
PACUさんへ
そうなんですよぉ~お出かけでもどこへでも持って行きたい気分です!!
最後までPENと迷ったんですけどね~
詳しいことはわからずに、なんとなくこちらに惹かれました(笑)
でも、まだ、ぜんぜん使いこなせてないあたし。。。。早くお友達になれるようがんばります☆
2010-04-10 20:35 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
この前私もカメラの実物見てきたよー。
動画も撮れるとか言ってたねー。
これからもかわいい写真いっぱい撮ってね。
2010-04-11 13:32 : まっきー URL : 編集
Pagetop
まっきーへ
そうそう、動画が綺麗ってのが、特徴でもあるらしいね~。
カメラの写真をブログに載せたいんやけど、縮小したりなんやらで、意外とめんどくさくなるね(笑)
ブログは携帯からが多いかも・・・。
2010-04-11 18:21 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
このブログ、デジカメからのアップロードが
少し面倒なんだよね。
私も携帯写真の方が多いよ。


2010-04-13 00:18 : まっきー URL : 編集
Pagetop
まっきーへ
そっちゃねぇ~
縮小作業、微妙にめんどい(笑)
他のとこは簡単にできるんやろか?
FC2やけめんどくさいんかな~
2010-04-13 00:26 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/828-b218695c
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
