投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あいろく
F1010767.jpg

八幡のお友達の家に行く途中に久々に「あいろく」に行ってきました。

あいかわらずな古道具屋さんって感じでよい感じです。

和のものばかりで、所々にはだしのゲンイラストがあり、銃弾やらちょいあたしから見ると怖いものもたまにありますが(笑)でも、ガラスものやサビものが多く素敵な空間です。

本日購入したのはコチラ↓
F1010770.jpg

手前の星がついてるのです。

U字磁石に星がついてるんです。

星がかわいくて購入しちゃいましたぁ~

あたしのサビ缶ちゃん達と一緒に置きました~

投稿日:2010/03/29
TR(0) | CM(4) | 雑貨 | Page Top
ちびゆうさん。こんばんは!
可愛い☆ですね!
僕の名前にも星が入ってるんで、☆はなんか親近感があるんですよ~。

それから後ろのナポレオン。
気品があってカッコイイですね!
古いってとこがまた超+です。

ちびゆうさん、センスいいっすね。
また紹介してください!楽しみにしてますヨ
2010-03-29 22:22 : PACU URL : 編集
Pagetop
PACUさんへ
あぁ~ざぁ~っすv-10誉められて育つ子なんで、素直に喜ぶあたくし・・・(笑)
☆ちゃんかわいいですよね~!
pacuさんとこにも、☆付の本棚が仲間入りしたようでかわいいですね!(奥様ブログ拝見)

これからも、チョコチョコ古物紹介できたらいいなぁ~と思ってまぁ~す!!
2010-03-30 08:12 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
はじめまして^^
ちびゆうさん、こんにちは^^

先日は、ブログへ遊びにきてくださって
ありがとうございました♪

早速遊びにこさせていただきました★

かぎ針アミアミお上手です~
これからも、たくさんかわいいものを
編みあげてくださいね^^

↑古いものも、素敵ですね^^
センス良く、おうちに飾られるんでしょうね~
小物ちゃんたちも、ちびゆうさんのお家へ
連れて帰ってもらって、喜んでるに違いないですね~♪
2010-03-30 09:39 : モユゥ URL : 編集
Pagetop
モユゥさんへ
わぁっ!訪問してくださっててうれしぃ~☆
アミアミ作品ちょっと恥かしいけど、がんばってます。

カメラの事ありがとうございます。
一眼やけど、小さいってのが欲しくて何が良いのか・・・・。
モユゥさんのLUMIXも良いですねぇ~いつも素敵なお写真ですもんね~
OLIMPUS PEN もどうかなとか、いろいろ考えるんですが、素人なんでなかなか決まらず・・・・もうちょと悩みます!!
2010-03-30 10:58 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/822-92f8ac7a
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
