投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
かぎ
F1010754.jpg

仕事終わりで、いとこと門司港「アルブル」へ

そしたら、出会っちゃいました。

このかわいい、鍵☆くまちゃんみたい☆

イギリスアンティークらしいです。

帰って木箱につけてみたらピッタリ!!!

運命です(笑)
投稿日:2010/03/26
TR(0) | CM(7) | 雑貨 | Page Top
やばい、ほしい、、、。
めっちゃ可愛いっすね~。ピッタリ合うってことは絶対運命ですよ!
そういえば、ちびゆうさん。 のらやって行ったことありますか?
2010-03-26 22:28 : PACU URL : 編集
Pagetop
PACUさんへ
そうですよね!やっぱ運命ですよね!!
雑貨は出会い勝負ですよね☆☆☆

「のらや」まだ行ったことないんですよ。
あの近辺は四月の魚やら、有名店も何件かあるみたいなんで、友達と行こうと言いながらなかなか・・・・。
行ったときはUPしますね。
PACUさんも行ったら感想教えてください!!
2010-03-26 22:38 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
ちびゆうさんへ
なんか五月に門司港レトロフェスタってありますよね?
なんかそこにのらやさんも来るって情報を聞いたんですど。。。
もしそうだったら絶対行きますけど。

詳しい情報が入ったらまた連絡しまーす。
(って、ちびゆうさんのほうが詳しいか!)
2010-03-27 08:24 : PACU URL : 編集
Pagetop
PACUさんへ
すごい!よくご存知で!!
「のらや」出店するみたいですよ!
http://mojiharbor.exblog.jp/
↑これに出展者が載ってます。
あたしも行きたいんですけど、たぶん仕事・・・・v-12

門司港は4月25日にお散歩マルシェというのもありますよ☆
2010-03-27 10:17 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
ちびゆうさん、ありがと☆
さすが、ちびゆうさん。門司の住人!!!

情報、ありがとうございます☆
日時が分かったんで、これで遊びにいけます!(感謝デス)

でも、ちびゆうさんはお仕事なんですよね?

んーー(悩・悩・悩)。 んーー(悩)? ん! 
そうだ。休めばいいのどぅあ(笑)

→それはそうと。これからもちびゆうさんと古モノの話がしたいので、僕のブログにちびゆうさんのブログをリンクして宜しいでしょうか?
2010-03-28 07:29 : PACU URL : 編集
Pagetop
pacuさんへ
どうぞどうぞ、リンクしてくださぁい☆
あたしもさせていただきます☆☆

5月のイベント、早く仕事終わるようにするか、お休みとれるか・・・・今から構想を練っております!!
2010-03-28 17:15 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
ありがとうございます。
早速リンク張ります。
これからも素敵な古モノ紹介してくださいね!
期待してま~す。
2010-03-28 21:28 : PACU URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/818-17190ad8
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
