投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
めざまし占いあたるぞ
F1010678.jpg

送迎先でしだれ梅を発見!!

今、どこも梅が満開で天気の良い日は送迎行くのが楽しくなります☆

今日なんか、つくしも発見しちゃって、テンションあがりました!

もう春はそこまで来てるんですね~


なんて、ウキウキで仕事を終えて部屋に戻ると恐ろしいことが。。。。。。


F1010680.jpg


部屋の鏡(姿見)と飾り物の窓枠が割れてました

今日は、お天気も良いしと、部屋に風をいれようと窓を開けて仕事に出たところ、思いのほか風が強くてこんな無残な姿に・・・・・・


かなりショックです・・・・。

鏡はずっと探してて、やっとお気に入りに会えたのが先月・・・・・。

短いお付き合いでした・・・・・。


窓枠も、見た目もお値段もかなり可愛く購入してお気にいりやったのに・・・・。


やっぱ、今朝、めざましテレビの占い、牡羊座最下位やったもんな~

こんなことなら、今日のラッキーメニューの「エビと白菜のクリーム煮」を昼食で食べとけばよかった!!(←急に昼食で食べれるメニューやないよね(笑)


いやぁ~ちょい凹み気味です・・・。


投稿日:2010/02/24
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/796-59726a2a
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
