投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
インフルエンザ3
家に帰りタミフルを飲んで横になる。


その後40度近くまであがり、頭割れそう痛くてさ。
悶えてましたよ。

もう、寝返りもうつのも大変なほど体痛いしね。


いったい、何の罰ゲームですか?と聞きたいわ


眠れればいいけど、眠れないし。


そんなこんなで、夕方病院から電話。


「渡したいお薬がもう1つありまして。今から持っていきます」


「あっはい…。」


部屋から玄関までも行くのが、かなり遠く感じたあの日。
頑張って薬を受け取りに歩いたさ。


わざわざ持って来てくれるぐらいやけ、よっぽど大事な薬なんやろね~。

なんて思いつつ、看護師さんから受け取る。


「うがい薬、120円です



コント並みにこけそうやったわ(笑)


うがい薬って

持ってくるぐらいやけ、どんだけ大事かと思いきや、うがい薬って


しかも120円……。またまた部屋までお金取りに歩いたさ



それからまるまる3日間は熱が続き4日目にやっと下がりました。


熱が下がってから、2日間はまだ外はダメらしく。


もう、あたしは家でばい菌のように扱われてましたよ。


トイレ以外部屋から出る事もなく。
トイレに行くのもベランダを通らされ……歩いた所は除菌スプレー(笑)


ごはんも食器は使わせてもらえず、食事はパンや弁当が運ばれてきます。


軽く監禁やね(笑)


まっ、写したらダメやけねっ


そうそう、タミフルの副作用かなんなのか、タミフル服用中は、寝る度に夢を見ました。ほんの15分のうたた寝しただけでも見るんよ!
いろんな夢を!不思議でしたなぁ



明日月曜日から、仕事復帰です!!


忙しいぞぉ~



みなさんもインフルエンザにはお気をつけてくださいねっ
投稿日:2009/12/06
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/711-e6aaf6b2
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
