投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
くらまさん
20091029173623
我が町で起きた事件!


今話題の、くらまさん。

やっぱ、見にいかなでしょっ


送迎帰りにスタッフと一緒に見に行きました


近くで見ると、すごい迫力でした

やっぱりデカいよ


破損部分もすごいしねっ


いやぁ~なかなか見る機会ないよねっ。
投稿日:2009/10/29
TR(3) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/672-8b0ca69f
護衛艦「くらま」
先日の護衛艦の事故続報についてです - 教えて!goo 護衛艦事故 海上自衛隊の護衛艦「くらま」とコンテナ船の衝突事故で、コンテナ船は前方の貨物船に約2倍の速度で近づき、追突寸前になっていたことが、第7管区海上保安本部(北九州)の調べでわかった。 コンテナ船は...
5分で追いつける!今話題の連ドラニュース速報 2009/10/29 Thu 23:02
くらま Wiki
關門海峽での海自護衛艦「くらま」・韓國コンテナ船の衝突・火災事故を ... 27日午後7時56分ごろ、北九州市門司区と山口県下関市の間の関門海峡で、2隻の船が衝突し火が出ていると、第7管区海上保安本部に通報があった。7管によると、海上自衛隊の護衛艦「くらま...
世間で話題の雑談記事 2009/10/29 Thu 23:28
護衛船 くらま
ダイスの言うとおり 三日連続事故ネタ 韓国船はくらまと衝突しなければ座礁した可能性もあった。 だからなんだ。 護衛艦がいたら激突で、いなければ座礁。座礁なら被害に遭うのが一艦だけで済んだのにとでも言うつもりか。 それとも、どっちにしたって迷惑な奴だぜ、とい...
サスケ的とれんど 2009/10/30 Fri 02:04
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
