投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
昨日は
20090111121823


夜は、4人で門司で飲み会。ぶぅ様・Kジ・Mくん、このメンバーの時はこのさびれた居酒屋が多い。
でもさ、さびれとるかと思いきや、(だって外から見たら閉まっているようにしかみえんしね)結構な大盛況!!
ふしぎやね~門司の居酒屋。。。。

around30なあたしたちは、各職場のわかものを「最近の若いのは・・・・」なんて語ったりして、しっかり、おじさんです(笑)
みんな、職場の責任者な年でもあり、いろいろ若者(ばか者])指導が大変なようです。


そんななか、Kジが今年結婚するみたい。
それがさ、新年があけて、深夜0時を過ぎたと同時にプロポーズしたらしいよ!!
やるなぁ~

なんかさ、ボーっとしとる感じでそんなシチュエーション考えたりしそうにないのになぁ~。
人は見かけによらんっていうかさ。
なんか、かわいかった。

しかも、結婚式場の互助会(積み立て)自分で毎月しよったというけ、これまた驚き!!
「男の人で自分でちゃんとするってすごいね~」
っと、あたしが感心すると、横にすわっとったMくんがボソっと
「彼女にさせられよったんよ」
っと。。。。

あぁ、ナルホド
しっかりした彼女というか、Kジの性格をようわかっとんやろなと思った。



ま、そんな土曜日をすごしましたとさ。



投稿日:2009/01/11
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/294-d52b4b60
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
