投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あわただしい12月~
1_20121217192350.jpg

気がつけば、もう今年も2週間!!

街はクリスマスイルミですね~

前回のブログからバタバタと時がすぎました・・・・

楽しみにしていた嵐のコンサートも終わり☆☆☆

先週末は、3夜連続お食事会☆(忘年会だがあたしは飲まないのでお食事会となるんですわな・・・)


そんな昨日、ひさしぶり!1年ぶりのお友達とごはんにいきました!

始めていくイタリアンのお店~旦過の「ダンダダ」

2_20121217192352.jpg

入り口から、なんかオサレ感ただよいます~

初めてのお店ってなんかそれだけでワクワクします!!

友達は何回かいったことあるらしく、オーダーは友達のオススメに!

4_20121217192355.jpg

ニョッキ~!!!

あたし恥ずかしながら、初めて食べました!!

おいしい~モチモチしてさ~クリームソースがよくからまってさ~!!

それから、ラザニアやスズキなどなど~

3_20121217192353.jpg
(首を曲げてご覧ください・・・)

こんな時は、お酒のえると素敵なんですが、飲めないあたいはノンアルコールカクテルで、なんとなく雰囲気をだしてみました(笑)・・・はぁ~飲めるようになりたいな・・・まっ、いまさらですがね~


1年ぶりとは思えないほどど、お話に花が咲き、いい感じにゆるい時間が流れました☆


そんなこんなで3夜連続外食だったあたし・・・・・今日、朝体重計のったら1kg増えてました・・・・。

そりゃ、そうだわ・・・・。

明日から、気をつけよ!!!!


12月はなにかと、食べごとが多いよね~(言い訳・・・)



みなみなさま、ちと早いけど・・・・

5_20121217192356.jpg

メリークリスマス~



投稿日:2012/12/17
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/1167-a6ea2f5b
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
