投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
秋の2連休
1_20121009182630.jpg

日曜、月曜と連休でした☆

日曜日は、下松スポーツ公園へコスモスを見に行きました!(なおコーディネーター感謝です☆)

約20万本のコスモスが咲いていてとっても綺麗です!

いろんな種類があるんですね~☆

2_20121009182629.jpg

こんなのや・・・・

4_20121009182628.jpg

こんな八重咲きみたいのも~

いろも、さまざまで、黄色いのもありました~

3_20121009182629.jpg

黄色ってあんまり見たことなくて、なんか、やわらか~い感じがして好きでした。

天気もよくて、絶好のピクニック日和で、コスモスの後は釣りをしながら、サンドイッチを食べました。

なんか、平和な休日~って感じで、超のんびり時間が流れてましたね。

今の時期は季候もよくって、お出かけしやすいですよね。



あっ、この日、出かけるときに上着を手にとってでかけたんです・・・。

2個あるGジャンのうち、あたし間違えて、しばらく着ていない、小さいサイズの方を手に取り・・・・。

着てみたら、腕の血が止まりそうなくらいピチピチでした(笑)

1_20121009193244.jpg 2_20121009193243.jpg

ピースをする手も、カツカツ曲がってます(笑)

みなさん、お出かけ時には、サイズ確認をおわすれなく。。。。。






さてさて、月曜日は・・・・

5_20121009182627.jpg

姪っ子ちゃんの運動会に行きました!!

去年は仕事でいけなかったので、今年は楽しみにしてたんです!!

やっぱ、幼稚園の運動会って、むちゃくちゃかわいいですね!!

一生懸命な姿にもうあたしは、プログラム1番からウルウルしてました(笑)

年長さんで今年で最後だったのですが、来年は妹が入園!また楽しみです!!




投稿日:2012/10/09
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/1153-47d86784
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
