投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
大阪旅行記~1日目~
1_20120812122221.jpg

さっ、行ってまいりました~大阪旅行~

友達と、旅行したいね~どっか行きたいね~韓国とかいいね~・・・などと今年に入り言ってたんですが、なかなかタイミングなどもなく・・・。

今回、関ジャニのイベントが大阪であるらしいよ~応募してみてみようか~。・・なんて言ってたらあたったので、じゃあついでにもちろん観光旅行もくみこんじゃおうぜ!!!・・・なんて感じで2泊3日で行ってまいりました~☆

あら??ちびゆうちゃん嵐って言ってなかったけ?36歳独身ジャニヲタになったのか??とご心配されたあなた・・・。(笑)若干ヤバイですかね・・・。しかし、嵐と関ジャニ意外は、名前もわからないおばさんぶりです・・・・(笑)

さてさて、一日目。

ホテルにつき早速、今話題と言う(あたしは知らなかったけど・・・)「タイガーコペンハーゲン」に行きました。・・・・・・が・・・・・人がならんでいる・・・しかも整理券を貰うためにならんでいる・・・。

次回整理券が配られるのが1時間後・・・・しかも入れるのは2時間後・・・・。

す、すごい人気なんですね・・・。知らずにホイホイ入るつもりできたあたしたち。。。ここはホテルからも近いので明日の朝ナラブことにしました。(朝はすくないらしいので)

それから、友達とは夜19時まで別行動になるので、あたくし、堀江・南船場付近(たぶん)の雑貨屋に行きました。

本で見ていったみたかった「シトラスペーパー

北欧系のお店でほんっとかわいい!!(店内画像はありません・・・すんません)

コップやピッチャーのセットとか手ごろな値段のものもあり、欲しかったけど、なんせ割らずに持って帰る自信がないO型のあたし・・・

でも紙物をお買い上げしました。

それから、まわりにあるお店をフラフラ~。

ズッケロも素敵でしたし、名前は忘れたけど何店舗かお店を一人でウロウロしてました。

そして、東欧雑貨といえば・・・・「チャルカ

いってきましたよ~カフェも一緒なんですね~。

2_20120812122220.jpg

店内をじっくり見て、また紙物を少し購入したあとに、一人でお茶しました。

コップも、らしぃ感じでかわいい~!!

その後はホテルまで帰りつつ、堀江公園近辺のお店をブラブラしました。

夜は、なんたべようかね~てな感じで友達が発見したキム兄プロデュースの「木村庵」へ。

たくさんの芸人さんのサインがありました。


もう、あたしそのころには昼間歩き続けた疲労感が・・・・・。

夜は湿布を張りまくってねましたとさ・・・。




投稿日:2012/08/12
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/1142-fc2e9e20
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
