投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
梅雨ですね
1_20120713183658.jpg

梅雨が本気だしてきましたねぇ~!!!

今夜はまだまだ雨がひどくなるみたいですね~災害がないといいんですけどね~。

梅雨が早くあけてほしい気もするが・・・きっと暑くなるんだろうなぁ~。

最近いろいろ忙しくて、自分が余裕なくイライラしているのがわかります・・・・。

嫌だなぁ~・・・。これも梅雨のせいにしちゃおっかなぁ~(笑)
投稿日:2012/07/13
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
ちびゆうさん、こんばんは!
九州地方は大雨ですが、大丈夫ですか?
雨の被害もたくさん出てるみたいなので、
気を付けて下さいねლ(╹◡╹ლ)

今日、うたゃんのお店の方に
ちびゆうさんのヘアゴムを届けました。
こっちに来られた時にうたちゃんの
お店に寄られて下さいね☆
2012-07-13 21:57 : なお URL : 編集
Pagetop
なおさんへ
いやぁ~ほんと、テレビで見ると九州すごいことになってますよねぇ~!!
あたしがすんでるとこは雨もそんなにひどくなくって、大丈夫です!!
でもまだまだ油断は禁物ですね!

ゴム有難うございますぅ~!!
22日日曜日に、そちらに行く予定ですので、取りに伺いたいと思います☆
楽しみぃ~!!
2012-07-14 10:41 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/1132-7ed7a7f2
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
