投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
土日のあたし
4_20120611172208.jpg

土曜日は、映画「GIRL」を見に行きました。
30歳過ぎての微妙な女性の立場をいろんな立場から描いていて、「うんうん」と頷きながら見てました。

「人生の半分はピンクで、半分はブルー」

これ、なんとなく名言やなと思いました(笑)

そして、やっぱ吉瀬美智子が超絶かわいかったです!!



そして、日曜日は、ひっさびさの鳥栖プレミアムアウトレットへ☆

店舗数が増えてからは初めて行ったのですがいいですね~!!
もっとみたいとこもあったんですが、回りきれませんでした~。

メンズも充実してましたよぉ~!!


さぁ!!!1週間の始まりです!!!がんばるぞ!!!!!




投稿日:2012/06/11
TR(1) | CM(10) | 未分類 | Page Top
半分はグレーで、半分はブラック…
2012-06-15 01:22 : エリピン URL : 編集
Pagetop
エリピン
エリピンの名言やね(笑)
ネガティブすぎやけ!!!!!

死ぬ前にピンクになったらいいやん☆
終わりよければ全て良し!!!!

2012-06-15 14:31 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
決めてくるぜ
この前のデジタルコンテンツ扱う広告会社
(まだ結果出てないけど)に引き続き・・・

ネタ第2弾!!

今度は大本命!Ψ(`∀´)Ψ
ウエディングの演出、PA、照明関係会社の
お偉いさんに面接されます((;゚Д゚)オレシラナイ

性懲りもなく経験無しのくせにまた管理者狙い

なぜか受かるイメージしか沸いてこん…

人生なめ過ぎとるね(≧▽≦)

前々から希望やった職種で面接にこぎつけた
だけに駄目やったらへこむなぁ…
過去に自分で作った作品のDVDまで送ったけんね

面接官のマインドコントロール方法
まじで知りたいわ(笑)
2012-06-21 01:53 : エリピン URL : 編集
Pagetop
エリピンへ
(笑)
相変わらずの自信家ぶりやね!うらやましぃわ(笑)

でも、受かったり成功することをイメージするのはものすご大事やけ、いいことさ!!!
受かるかもやん!!!

なかなか自分のやりたい仕事につける世の中やないけ、是非とも全力投球でいかなやん!!
チャラさを消して誠実さをアピールしたらいいんやないん?
作品はDVD送ったんやったらあとは人柄やろ。自信家なのは伝わるやろうけさ☆
がんばれエリピン!!

採用になったら、あたしの結婚式の映像とか作ってや(笑)
(そういう仕事かいな??)

面接の感じまたどんなやったか教えてや~☆
2012-06-21 10:55 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
結果報告
面接は小倉駅の喫茶店でした
1時間近く話した。

面接官はバリバリ仕事ができそーな
40歳前の人(゚Д゚ )ムハァ
あちこち飛び回ってかなり多忙らしい

失敗こいたこと↓
1.他にもどこか就活したのかと言われ
  正直に広告会社を受けたと言ったこと
  (俺が欲しいなら他社に取られたくない
  と思うはずやから、あえて強気に出てみた)
  挑戦者かねΣ(^∀^;)

2.転勤はしたくないとはっきり言ったこと

3.介護関係の世界に長年いて、突然この
  職種に来るってのがそもそも厳しい。
  前職もブライダル関係とかイベント関係
  やったら強みがあるが…俺の志望動機の
  説得力に欠け、いまいち熱意が
  伝わりきれてないかも

4.面接中にたばこが吸いたくなって吸いながら
  話しをしてしまったこと(笑)
  ○о。(・ε・○)y━・


採用になったら、まずは契約社員だけど
1つの場所を任されるようになれば
管理者として確実に社員になれるって。

現場の作業はもちろん、さらに人材育成や
管理を中心にまとめてもらいたい
って事やった。

入社後しばらくは黒崎の式場で研修後、
門司に来るって感じみたい。


送ったDVDで大体のスキルは判断できたらしく
好評価やった。

全国26箇所くらいに支店やら営業所があって
スタッフも500名を越えてるらしいから
あちこち行ったりもするらしくて…

転勤はしたくないってわがまま言ったけん
ちょっと印象悪かったっぽい[・ェ・`;A]

まぁ、そんなこんな感じやね

逆にかなり手ごたえも感じたけん
勝率50%ってとこやないかな(笑)


不採用やったらグレるぜ ほんと(笑)

お祈り求む 不採用やったら笑ってくれ(笑)


2012-06-22 00:51 : エリピン URL : 編集
Pagetop
あっ

ちなみに俺は自信家でも何でも
ないぞ(笑)

いつでもめっちゃネガ思考の脳みそなんやけど
自分で自分を盛り上げとかなやってられんからね

でも変なとこで図太かったりするけど(笑)
2012-06-22 02:07 : エリピン URL : 編集
Pagetop
運よく採用されたよ~

ニート卒業(笑)

2~3ヶ月マリノアで修行です
2012-06-23 00:51 : エリピン URL : 編集
Pagetop
エリピンへ
コメント、ブログ並みに長いわっ(笑)

おっ!!ニート卒業やんっ(*^▽^*)
おめでと☆☆☆

図太い面接態度がよかったんかね~(笑)

研修実家も近いしよかったやん!
がんばりぃ~よぉ!

あたしは、今日から2週続けて、博多で更新研修~講義ばっかりやけ、絶対寝るわ(>。<)

あ、就職祝いしてね~もちろん、エリピンのおごりでさ(^O^)v
2012-06-23 08:31 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
君も博多で研修かー
こっちからやったらちょっと
遠いよねーお互いがんばろう

俺のブログ化してるな(笑)
乗っ取ろうかな

また近々みんなで飲もう

財布おいてくるわ(笑)
2012-06-23 19:02 : エリピン URL : 編集
Pagetop
エリピンへ
実際、新幹線で行くけ、近いんやけどね~σ(^_^;
しかし、いまから、来週の研修帰りにバーゲン見る事を楽しみにしとんよね☆
いいときに、博多研修やったわ(^^)/

エリピンも研修がんばって☆
2012-06-24 20:16 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/1125-f533fe93
まとめtyaiました【土日のあたし】
土曜日は、映画「GIRL」を見に行きました。30歳過ぎての微妙な女性の立場をいろんな立場から描いていて、「うんうん」と頷きながら見てました。「人生の半分はピンクで、半分はブルー」これ、なんとなく名言やなと思いました(笑)そして、やっぱ吉瀬美智子が超絶か...
まとめwoネタ速neo 2012/06/11 Mon 19:58
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
