投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
危険なエリピン
1_20120607175533.jpg

昨日はぶぅ様と、エリピンとSさんと久しぶりに飲み会でした。

ぶぅ様は、最近赤ちゃんが産まれて、画像のようにいつも「かわいいやろ」と写真をみせつけます。男の人のほうが溺愛っぷりがすごいですよね~。
でも幸せそうでなによりです☆

そして、超絶久しぶりにゆっくり話すSさん。ほんっといつ会っても人当たりがよくて、ニコニコしてます。Sさん全然変わらないなぁ~って思います。
もっといろいろ話たかった。

そしていつも危険な発言ばかりのエリピン・・・。相変わらず、個室でないと話せないことばかりを連発します(笑)
そんなエリピンも子供の話と薄毛の話は真剣にしていました。。。。はげてないから、まだ大丈夫だぞ、エリピン(笑)


このメンバーであったのはほんといつぶりでしょうか・・・。
月日がたつのって早いなて思います。
あのころは若かったなぁ~なんて・・・。(笑)

昔があるから、今がある!!!

そう思ったのでした。。。。。



(注:ぶぅ様、エリピン、約束どおりブログに載せたぞ!御礼のメールしてこいやぁ~!!(笑))
投稿日:2012/06/07
TR(1) | CM(4) | 未分類 | Page Top
初登場できて良かったです
いやぁ 久びさにあのメンバーで飲めて楽しかったばい

今日は朝から下痢がひどくって4回もトイレさ(〃▽〃)キャッ

ビール飲み過ぎたわ(笑)

また飲もうなー
2012-06-07 19:03 : エリピン URL : 編集
Pagetop
初登場おめでとうございます☆

エリピンがゲリピンやね(笑)

また飲もう!!
個室限定やけどね(笑)

2012-06-07 19:20 : エリピンへ URL : 編集
Pagetop
これが、噂のブログかぁー。おもしろいね!

私もみんなの輪の中にいるだけで、ほのぼのなごみましたよん。楽しかったぁー。
またみんなでのもーぜぃ。
(やっぱコメントが40だぜぃ)
2012-06-10 00:28 : あいばそっくりさん URL : 編集
Pagetop
デビュー当時のあいばそっくりさんへ
名前にドキっとしましたやん(笑)

ほんと、楽しかったですよね!!
是非また☆
次回はF野先生宅にいきましょうよ~!!
2012-06-11 17:19 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/1123-60d6fc68
まとめtyaiました【危険なエリピン】
昨日はぶぅ様と、エリピンとSさんと久しぶりに飲み会でした。ぶぅ様は、最近赤ちゃんが産まれて、画像のようにいつも「かわいいやろ」と写真をみせつけます。男の人のほうが溺愛っぷりがすごいですよね~。でも幸せそうでなによりです☆そして、超絶久しぶりにゆっくり話...
まとめwoネタ速neo 2012/06/09 Sat 11:40
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
