投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
こだもま
昨日、周南市周辺である「こだもま」というフリーマーケットに行ってきました。

前々から、1回いってみたかったんですが、なかなかタイミングがあわずやっと!!

(しかし、写真を撮るのを忘れているという。画像ないとなかなか雰囲気がつたわりませんね(笑))

一般の方や、店屋さんが一緒に店舗を並べていて、すごい見がいがありました!!

いつものように、髪ゴムやボタンを念入りに見て、フルモノもチラリと見つつ、姪へ手づくり服をお土産に買ってみたり☆

彼氏もジャーナルスタンダードのパンツを格安でゲットしたり☆

チキン片手にアイスティーを飲んでブラブラとあたりを何周もしてみたり☆

気がつけば2時間ぐらいいました。


こちらでもこういうイベントはありますが、山口のほうはお値段が良心的なような感じがします。

家具類なんか良いものがかわいいお値段で☆

春はこういうイベントがたくさんありますよね☆

タイミングがあえ事も少ないので、行ける時は行きたいなと思ってます。

そうそう、その「こだもま」でアイスティを買うのにならんでいたら、通りすがりの中学生女子が

「相葉ちゃんみたいやね」

驚きの発言が!!!

あたしは、

「どこ!!だれ!!!どこ!!!」

とその女子中学生の目線の先を探しましたが、結局よくわからず・・・。

そんな必死にキョロキョロする姿を見て彼氏が

「おまえ必死やね(笑)」

と笑っていました。

だって、本物なんてなかなか見れないんやけ、似たひとでもおがみたいやんけ!!!(笑)


まっ、なにわともあれ、楽しい「こだもま」初体験でしたとさ☆



明日から5月!!!

会社も新しい事業が始まります!!!
ドキドキ☆

投稿日:2012/04/30
TR(1) | CM(2) | 未分類 | Page Top
こだもま、楽しかったですネ^^
ちびゆうさんと彼氏さんの
ほっこり感が素敵でした!!

彼氏さんとの会話の中で
ちびゆうさんが博多弁を使って
会話をしているのを聞いて、
懐かしさもありながら
「なんて可愛いんだぁ~!!」って
心の中で思っていました^^

大星山、いつか行ってみて
下さいネ!!

こだもま、今回で最後だったみたいで
残念ですが、最後のこだもまで
ちびゆうさんにお会い出来て
嬉しかったです☆
2012-05-02 09:00 : なお URL : 編集
Pagetop
なおさんへ
ほっこりぃ~☆彼氏はマイペースなあたしにいつもふりまわされてます(笑)

えぇ~!!!
こだもま最後だったんですか!!!!
残念!!!
ひそかに、今度はあたしも参加したい~なんて思っていたのに・・・・。

また、会えるの楽しみにしています☆
2012-05-02 17:25 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/1114-5b3f94e5
まとめtyaiました【こだもま】
昨日、周南市周辺である「こだもま」というフリーマーケットに行ってきました。前々から、1回いってみたかったんですが、なかなかタイミングがあわずやっと!!(しかし、写真を撮るのを忘れているという。画像ないとなかなか雰囲気がつたわりませんね(笑))一般の方や...
まとめwoネタ速suru 2012/05/01 Tue 18:28
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
