投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
36歳!!
pl_20120416172935.jpg

14日土曜日、「直方チューリップフェア」に行きました。

あたくし、この日はお誕生日でしたぁ~。

日頃、お誕生日は平日だったりするのですが、今年は土曜日で彼氏もお休みだったんで、あたしもお休みにしました☆

ものすごく天気もよくて、心地よかったです。

sw_20120416172934.jpg
(彼氏が一生懸命撮影している姿が・・・)

ざざ~っと広がるチューリップ畑☆

昔に比べると品種は少ないような気もしましたが、色鮮やかなチューリップで見ているだけで元気がでます!!

as_20120416172936.jpg

空の青と、お花の赤。

この写真すごいお気に入りです。


チューリップのほかにも、マジックショーや、ヤギがいたり・・・。

出店もあって、お昼ご飯は、そこで買って、遠賀川のほとりに座り食べました。

軽いピクニックですよね~。



夜はお友達の家でケーキをいただきました☆
po_20120416172935.jpg

地元にいるから、こうやって祝ってくれるお友達もいるんですよね。

感謝、感謝☆

メールやプレゼントも有難う☆
姉もお祝いして食事会してくれました☆

36年間、すくすくと育ちすぎました(笑)


そして誕生日のこの日!!
もひとつ楽しみが!!

あたしの、ご贔屓メンズの相葉さんのドラマが始まりました!!

土曜の夜が楽しくなります!!!
投稿日:2012/04/16
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
おめでとう~ よかったねえ
ちびゆうちゃん お誕生日をみんなで祝ってもらってよかったねえv-300v-314
ちびゆうちゃんは 若く見えて20代に見えるからいいよねえ
元気でピチピチだからねえ いいよねえ
これからも体に気をつけて がんばってねえ~
2012-04-19 20:42 : うたちゃんの店 URL : 編集
Pagetop
うたちゃんへ
ありがとうございますぅ~☆
毎年確実に年は重ねていってますが、あんまり苦になりません(笑)
だってうたちゃん見てたら、いつもパワフルでニコニコなんで、あたしもこういうふうに年を重ねたいな~なんて思うからです!!

これからもよろしくです!!
2012-04-20 17:50 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/1112-03435bb4
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
