投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
嵩山.
本日は周防大島に行ってまいりました。

いままで何回かいったことはありましたが本日は初の場所へ!!!

以前、ブログでなおさんが紹介していて、その場所をお聞きして!!

その場所とは・・・「嵩山」↓

hu.jpg

標高617M

これは山頂から見た景色です!

圧巻!!!ザ・パワースポット~

ここ、なんと、パラグライダーができる場所みたいです!

po_20120401194218.jpg

ひゃ~こんなの見たら飛びたくなるぅ~

えいっ!!

aw_20120401194219.jpg

「空まで飛んでけパラグライダー!!」 BYホリケン

これがせいいっぱいです(笑)
でかいモモンガみたいやな・・・・

彼氏は、チョイびびって後ろから見てましたよ↓

pl.jpg

そして、これまたなおさんオススメの山賊弁当も買って山頂で食べました↓

gt_20120401194219.jpg

竹の皮(?)につつまれたのがなんとも行楽間満載です!!

さすが山賊弁当!!お肉だらけのボリューム満点!!すっごいおいしかったです。

しばし山頂で、ボーッと景色を眺めてました。

天気はいいし、人は殆どいないし・・・・

鳥の声がたくさんするし・・・・・

癒し空間でした。


re_20120401194218.jpg
(なおさん・・・やっぱこのアングルで同じく写真とっちゃいました(笑))

投稿日:2012/04/01
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
迷わずに行けて良かった^^
私たちは迷いながら行ったので、
どうかなぁ~?と心配していました!

あははははは(笑)
私もホリケン風パラグライダー
やりました(笑)
でもやりたくなるような景色ですよね(^_^;)

それに、旦那さんもちょっと
ビビってちびゆうさんの彼氏さんと
同じような立ち位置にいましたよ♪
案外、私は大丈夫でした(*^_^*)

でも、山賊弁当食べるのには
最高の場所だと思います!!
美味しそうだぁ~(^u^)

アングルも一緒!
あそこに座ってぼーっと景色を
見ているだけで、癒されるというか
自分がどれだけちっぽけで
悩みもほんとちっぽけだ~って
感じちゃって、スッキリしたことを
覚えています☆

彼氏さんも気分転換できたかな?

それと、オーダーありがとうございます!!
すごく嬉しいです^^
デザインとかどうしましょう?
私がちびゆうさんをイメージして
作らさせて頂いてよろしいでしょうか?

当分お待たせしちゃうかもしれませんが
一生懸命作らさせて頂きます☆
2012-04-02 20:32 : なお URL : 編集
Pagetop
なおさんへ
ほんっと、ありがとうございました!!
超充実した一日で彼氏も喜んでいました!

場所もそんなに迷わずにいけました。最初の入り口だけちょっとまよいましたが、あとは、ナビががんばってくれました!
途中、鳥が前を走って先導してくれているような感じもして(笑)

山賊、彼氏も昔家族とよくいっていたようで、あのお肉がなつかしいと美味しくたべてました!
次回はアンジェリカでケーキ食べてみたいです!
またオススメあったら教えてください!
結構、なおさんのブログ参考にしてます!!

で、髪ゴムありがとうございます!!
いつでもいいですいいです!!
当分結べるぐらいの長さですし、冬でもいいです(笑)

リクエストはとくにないので、ナオサンセンスでおねがいします!
お値段も高くてもいいですのでその辺もぜ~んぶなおさんにおまかせです!

楽しみにしています!
よろしくおねがいいたします!!
2012-04-03 10:45 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
ちびゆうさん、おひさ~i-260
空まで飛んでけパラグライダー、僕もやったよ~!
でもちびゆうさんには敵いません。。。
今日から師匠とヨバセテイタダキマスi-280
むしろモモンガにも見えますが、あまり言うと怒るのでこれ以上は言いませぬwww

山賊弁当持ってこの山を登るとは、、、
山から山への移動ですね。
まさにパラグライダーでひとっとびしたい気持ちもよく分かります!

それと彼氏さん、びびってますね。
表情で分かりますよん。
「俺、びびってないし」みたいなi-239

大島もいいですが、大星山もいいですよ~☆
もう登ったこともあるかもしれませんが、風力発電のプロペラを真下から見ることが出来ますし、眼下には上関~柳井まで見下ろせます。
是非、機会があれば登ってみてくださいね。

それと4月29日に周南市でこだもまというイベントがあります。これは絶対オススメです!
詳細は「こだもま」のブログをご覧ください♪
このイベントはいつもお客として行くのですが、
今回はな、な、なんとイベントに参加するんですよ~☆ 夫婦で出品するのは昨年の夏以来なのでとても楽しみにしてます!
こちらもご都合が宜しければぶらりとお立ち寄りください! 個人的には山口~広島の中でもかなりおすすめのイベントだと思いますよ!

それと最後になりましたが、36歳誕生日おめでとうございます! 大先輩ですねi-236

でも正直言って26歳に見えますよ!
これはおせじじゃありません(僕はおせじが嫌いなんで)
気持ちが若いと外見も若い!
今年、ちびゆうさんにとって実りある一年になることを心から願ってます☆
またお会い出来る日を楽しみにしてますね~
2012-04-20 08:01 : pacu URL : 編集
Pagetop
PACUさんへ
PA~CU~さ~ん!!!

超お久しぶりやないですかっ!!!
お元気ですか~☆

やっぱり、パラグライダーみんなやっちゃいますよね(笑)
あの場所ではお約束ですね!!
ホリケンマジック!!

大星山行ったことないです!
絶対こんど行きます!
PACUさんから前に教えてもらったところも、ナオサンに教えてもらったところもどれも素敵だったんで参考にしてます!
またドシドシ教えてください!!!

「こだもま」毎年行きたい!!と思いつつもなかなかタイミングがあわなくて・・・・。
今回もいけそうにないんですが・・・・。ギリギリまであきらめません!!
NULLさんやHUTTEさんのお店もいってみたいんですが、日曜日は休日みたいなんで、いつかいける日をたくらんでます!!

あれ??
なんか、このコメント「!」マーク多すぎやし(笑)

で、で、26歳~!!!
素直にうれしくにやけましたがな・・・(笑)
ありがとうございます☆

これからも楽しく生きます!!
2012-04-20 18:04 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/1109-fe25ae40
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
