投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
門司をウロウロ日曜日~
運動会

昨日は、毎年恒例、かんた、れんたの運動会へ☆

「たまごやき作ってきてくれるんやろ~??」

なんて、メールがきてまして・・・

はいはい、つくりましたがな~

たまごやき

あたしが以前、たまご10個を使って、たまご焼きを作ったのをきっかけに、ともだちはあたしが作るたまご焼きを

「お嬢のたまご焼き」

と呼びます(笑)

たくさんたまご使ったら、厚焼きになって美味しいやんね☆


運動会では、あまり演技も観てないのに、お弁当を食べて退散しました(笑)



それから、帰るつもりが、一緒に行っていた友達と、門司港に行きました。

日曜日の門司港は観光客がいっぱいです!!

出産祝いの子供服を買ったりウロウロして、疲れたので、レトロにある甘味どころで↓↓

わらび」

わらび餅、けっこう好きなんですよね~!!

そこで、散々おしゃべりして、次は、別のお友達をひろって、夕食へ~


サラダピザ
門司「CHOI-NORI」のサラダピザ

野菜がモリモリで、いいわぁ~!!


先週胃腸が悪くて、おかゆやウドン生活だったあたし。。。ちょっと、ハメをはずしてたべてしまいました☆


そしてら今日。。。。やっぱり胃が痛い(笑)


学習能力のない35歳。。。。


寒くなるのでみなさん、お体ご自愛くださいませ・・・・☆
投稿日:2011/09/26
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/1074-bd3e94e0
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
