投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
柳井でのお買物
先日の柳井での「れ・と・ろ」でのお買物品をアップ~☆



sa.jpg

うたちゃんのお店で購入!

フォトフレームはあんまり買わないし、つかわないんやけど、なんか、ずっしりとした重みとお花のカットが好きで購入~なに入れかな☆



de_20110812182012.jpg

久々に瓶を購入☆
なんかね、この色ももちろん好きなんですが、この蓋!!
xs_20110812182059.jpg

蓋がついてて、なんか好きでさぁ~お持ち帰り決定!



そして・・・
90.jpg
これね、超ちっちゃいんですよ!!!
2センチぐらいなんです!

その中にちゃんと、鉛筆の芯らしきものと、消しゴムが入ってるんです!!

無条件にかわいすぎやろぉ!!!
(PACUさんも購入したとお聞きしました・・☆)


fr_20110812182012.jpg
そして、あたしの初レジンゲットとなりました、retoroadのなおさんの作品!

紅茶好きのあたしは、teaという文字にまず目を惹かれて・・ティーバッグに☆形が流し込まれていて、すごい目をひかれてしまいました。(写真じゃ見えませんね・・・すんません)

次の日から、ガンガンつかってます!



それから~あたしの好きな・・・・
fs_20110812182011.jpg

リバティ生地を使ったハンドメイドの小物入れ!

小物入れって、なんか欲しくなりますよね!
手前のは、i pod nano を入れるのにぴったりなんです!

そして、おねだんもすごくかわいかったです!



gt_20110812182011.jpg
そして、おなじみ紙類~

よく使うので、好きなの見つけると買っておきます☆


re_20110812182010.jpg
そして、ボタン好きはこれです!!

画像がはっきりしてなくて、見えずらいですが・・・・。

手前のは陶器なんですよ!

繊細~☆



今回、とっても素敵なものが、素敵なお値段で購入できてすごい、お得感満載でした!!


チョコチョコ買物って、なぜこんなに楽しいのかしらねぇ~☆






投稿日:2011/08/12
TR(0) | CM(5) | 雑貨 | Page Top
こんにちは^^
おっ!レジンのヘアゴム。紹介して下さって
ありがとうございます☆

これからもガンガン使って下さいネ♪
私も小さな消しゴムと芯が入ったのを
うたちゃんさんの所で買わせて頂きました☆
すんごく小さいけど、優れものですよね(*^_^*)

また、山口に遊びに来てくださいネ!!
またお会い出来ることを楽しみにしています!
2011-08-15 15:06 : なお URL : 編集
Pagetop
わあ~ いいなあ
ありがとうございました~
いろいろお店巡りできてよかったですね
イベントする側は ほとんど何も見る間がないうちに終わってしまうので・・・
お客様で参加するのが 本当は一番楽しいでしょうねえ
いいものいろいろ見つけてよかったね
なおさんのレジンアクセサリーは いつも他のお客様の為にって 遠慮してるんですが
お客で行けるイベントがあったら 即ゲットです
2011-08-16 09:04 : うたちゃんの店 URL : 編集
Pagetop
なおさんへ
ゴム大活躍です!!
なんか、お気に入りのヘアアクセサリーをしていると思うだけでなんあ、テンションアップしちゃいます☆

なおさんのレジンって時計の部品使ってるのもありますよね?
それがですね・・・
彼氏の亡くなったおじいちゃんが時計職人やったらしくて、こないだ田舎から作業台とかをもらってきたらしいんですけど
「小さい時計の部品とかもたくさんあってさぁ~」
とかいううんで、
「いる!それどした??」
って聞くと
「あっ、おばちゃんら全部捨てよったよ・・・」
だって・・・・・・。
いるって言っておけばよかった・・・。
そしたら、なおさんのレジンに生まれ変われたのにぃ~!!

・・・なんて事がありました(笑)

またそちらに行きます☆
2011-08-17 11:09 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
うたちゃんへ
こんにちわ☆
そうですよねぇ~
お客さんでいかないとなかなか、買えないですよねぇ~!

あたしは、お店やさんも大変そうだけど、楽しそうで憧れます☆

まだまだ暑いので夏ばてに気をつけてくださいね!
2011-08-17 11:18 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
えええ~~~~っ!?
マジッすかv-12
確かちびゆうさんのヘアゴムにも時計の
部品が入っています^^

それは残念でしたが、
ありがとうございます、気に掛けていただいて☆
ちびゆうさんのそのお気持ちだけで
十分嬉しいです♪
2011-08-17 18:20 : なお URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/1060-7a20656a
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
