投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
毎年恒例
iu_20110802191924.jpg

今年も行ってきました~!!
並び松海水浴場!!

弟4回目を迎えました!

毎年誰かが、これないのですが、今年はフルメンバーそろいました☆

4年前は、独身だった、お二人も、今回は赤ちゃんを連れて参加です☆

いやぁ~時の流れを感じます・・・・。

みんな年をとる。。。。。。いやいや、良い大人に成長してますよね(笑)


管理事務所のおいちゃんと毎年なつかしみながら会話したり、差し入れもらったり、あげたり・・。

いやぁ~楽しいひとときです。

男性陣はこの時にしかあわなかったりするんで、なんか、男同士で話している姿もなんか、新鮮でした。

天気も良くて海もとっても綺麗でした。

来年もまた☆☆☆

yt_20110802192021.jpg
投稿日:2011/08/02
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
暑い中をようこそでしたねえ
暑くて疲れんかった?
人が多いと よけい暑くなって熱くなるんじゃね
イベントは楽しめましたか
彼も 疲れたんじゃないですか
体に気をつけて この夏を乗り切ってね~

BBQ 楽しそう このタコ釣れたの?
2011-08-08 14:52 : うたちゃんの店 URL : 編集
Pagetop
うたちゃんへ
昨日はお疲れ様でした!

楽しいイベント有難うございました☆

初柳井、めっちゃ満喫しました!
彼氏も、近くに住んでいながら、来たのは初めてみたいでたのしんでましたよ!
久しぶりにうたちゃんに会えたのもうれしかったし☆

バーベキューのタコは近くにいた方にいただきました~☆
おいしかったです(笑)

2011-08-08 18:26 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/1058-b06ba896
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
