投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
旧日下医院
oi_20110627174539.jpg

日曜日徳山に行きました。

お洋服やさんのセールに行く前に時間があったんで、旧日下医院へ久しぶりに行きました。

随分前に行った時と少しお店も変わっていました。


その日は、「なぎさ珈琲」でゆっくりしました。

rt.jpg

店内の奥にソファがあって、雰囲気もよかったんですけど、

「カウンターにしようっか」

と彼氏がいうので、カウンターへ。

yu_20110627174538.jpg

座っている目の前で店員さんがコポコポとコーヒーを淹れてくれるのって、なんだかすごい良いですね。

しゃべっていた、私達、いつのまにか無言で、コーヒーが注がれるのを見ていました。

たまには、こんなとこでゆっくりするのも良いなと思いました。


we_20110627174538.jpg


お天気が悪い日は。。。。。まったりとしたいですね。。。。


投稿日:2011/06/27
TR(0) | CM(4) | 雑貨 | Page Top
旧日下医院、行かれたんですネ^^
私もちょっと前に旦那さんと2人で行って
ちびゆうさんと彼氏さんのように、
初めてカウンターに座りました(笑)

ちょうど、珈琲の淹れ方に興味を
持っていたので私たちも珈琲が注がれるのを
無言で見入っていましたよ(笑)
ソファーの空間も素敵ですよね☆


ちびゆうさん、写真がすごく素敵!!
3枚目の写真、好きだなぁ~(*^_^*)
2011-06-27 19:32 : なお URL : 編集
Pagetop
なおさんへ
いぇい☆
なおさんに写真ほめられたぁ
うれすぃ

ほんと、あれは、見入ってしまいますよね~
淹れている時の音とか、空間音とかがたっまりません
2011-06-28 07:57 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
こんばんは♪
3枚目の写真雰囲気が出ててとても素敵です♡
すごい技術上げてませんか↑
僕も頑張るぞーー(笑)
2011-07-03 21:34 : pacu URL : 編集
Pagetop
PACUさんへ
わぁ
PACUさんにほめられるとうれしいですわっ
ちなみになおさんも3枚目が好きっていってくれました
ご夫婦一緒ですね

写真っておもしろいですよねぇ??
2011-07-04 07:37 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/1049-85364eac
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
