投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
伊豆高原
F1011639.jpg F1011642.jpg

伊豆高原に1泊しました。

ふらりと女一人旅・・・・・

・・・・なんてかっこよく言ってみたいんですけど、違います(笑)


親戚のおばぁちゃんがずっと行きたかったお参りに、付き添いました。

車椅子使用なので、うちの母だけではつれて行けないということで、介助者として付いていきました。

仕事では、車椅子を押すことはありますが、旅行で遠出は初めて。

JRって親切なんだなって、改めて思いました。

事前に駅にはすべて連絡が行き、ホームにはすべて駅員さんが付いてくれました。


さてさて、初めて伊豆高原に行ったんですが良いですねぇ~!!

当日の朝までずごい雨だったらしいんですけど、あたし達が付く頃には止んでいて、雨上がりで、新緑が濡れていてキラキラ光ってとても神秘的でした。

F1011636.jpg


翌朝、あたしは一人で散歩に出かけました。

F1011641.jpg

周りは、別荘にしていrたりする家も多く、人にも会わずにテクテク歩きました。

マイナスイオンがいっぱいでとっても気持ちよかったです。

なんと、野生のリスもいたんですよ!!

F1011643.jpg

とっても気持ちがリフレッシュできました。

今回は付き添いだったんで、すぐに帰りましたが、ゆっくり旅行しにきたいなぁ~なんて思いました。

おばちゃんも、とても喜んでいて、よかったなぁ~って思いました☆








投稿日:2011/06/15
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
長旅だったねー。ご苦労様でした。
伊豆高原って別荘、ペンションが多くて、静かな森って感じだよね。
2011-06-17 00:17 : まっきー URL : 編集
Pagetop
まっきーへ
ほんと、静かな森って感じやった~☆

お母さんは、「緑の多さは奥田と変わらん」とか言いよったけど、全然違うよね(笑)
2011-06-18 16:58 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
お久しぶりです。
お元気でしょうか?
梅雨の時期なんで、なかなか外を歩くことはできませんが、写真を観て癒されました~。
野生のリスとか見たことないっすよ。
僕が死ぬまでに見て観たい野生の動物ランキング3位にはいちょります(笑)
ちなみに1位はクジラ。2位はカワセミ。見れそうで見れない野生動物たちです。はい。

それと別件ですが、ひとつお願いが。
リンクの一サビ一ジャンクは中身を完全に消去してしまった為、エラーが出てしまいます。
もし宜しければ、今やってるインスタグラムのリンク先を添付しておきますので、そちらのアドレスに変更して頂けないでしょうか?
ブログをやめたのは自分で決めたことですが、ブログ友達とどっかで繋がっていたいなと思ってまして。。。
ちびゆうさんもせっかくこの間お会い出来たのに、交流がなければ自然消滅してしまいそうで、ちょっと危機感を抱いておりましたっ(笑)
インスタにはコメント出来ませんが、写真は見ることが出来ます。
楽しい写真やコメントを書いてますので、暇な時にでも遊びにきてください♪
それでは!
http://listagr.am/n/pacu63

2011-06-20 09:56 : pacu URL : 編集
Pagetop
PACUさんへ
PACUさぁ~ん!!おひさしぶりですぅ~!!!
おげんきですか??コメントめっちゃうれしいです☆

野生のリスすごいでしょ!!
あたしも見つけた時、テンションあがりました!
でも、伊豆では、野生のリスが繁殖しすぎて、植物が枯れて困っていると、ペンションの方が言ってました(笑)
あっ、あたしも野生のクジラみたい!!

そして、インスタグラムの件了解しました☆
あたし、そっちの方、詳しくなくてよくわかんないんですが、Iphoneで出来るやつですか?
(実はブログアップがカツカツなほどしか機械ダメ(笑))
覗かせてもらったんですが、めっちゃ写真が素敵~!!あたしあぁいう世界観大好きです☆
やっぱ、スマートフォンにしようかなぁ~??

2011-06-20 19:46 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/1046-b4d255b9
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
