投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
工場見学~☆
F1011556.jpg

土曜日は、彼氏の会社の工場見学~☆

人の会社って見ることなかなか出来ないし、興味津々☆

画像のような電車をみながら、

「この下に入って仕事しよんよ」

と説明をうけるあたし。

ふむふむ、ここでいつもがんばってるんだね~。

なんて思いながら見学。

たださ・・・・集中力のないあたし・・・・しかも、お天気が良すぎて暑くて・・・・。

すぐに、見破られました・・。

彼氏「もう、飽きたんやろ(笑)」

ははは(笑)


いやぁ~いろんな電車みたり、こっちでは見れない、はやぶさが見れたり、すごかったんよ!!!
↑フォローになってない??(笑)

投稿日:2011/05/23
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
こんばんは^^
お久しぶりです!!
私も一度旦那さんの会社見学に行ったことが
ありますが、ここで毎日頑張って働いてくれてるんだ~!
とすごく感心したり、見慣れない建物とかに
興味津々だったりしましたが、ゆうちゃんが
「うどん食べたい」とか「お腹すいた~」とか言い出して(^_^;)
説明されても分からない部分もたくさん
ありましたが、私はすごく楽しかったし
旦那さんの職場を見ることってなかなか出来ないので良かったですよ^^
でも、電車とかいいなぁ~!
かっこいいじゃないですか♪
ただ、暑さ・・・これだけは体力も消耗されますね(^_^;)
2011-05-23 17:47 : なお URL : 編集
Pagetop
なおさんへ
こんにちわぁ~☆

なおさんのコメント見て笑っちゃいました!
だって、あたし、小学生のゆうちゃんと同じこと行ってました。
「おなかすいた~」「あつい~ノドかわいた~」って(笑)
35歳・・大人になりなす(笑)

で、会社見るの楽しいですよね~!!
これから、仕事の話聴いてもイメージしやすいですもんね~!
2011-05-24 09:07 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/1041-4f262c49
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
