投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
土曜日~
土曜日は、柳井の「うたちゃんの店」主催のチャリティーガラクタ市に行ってきましたぁ~☆

なかなか、イベントの日にいけないことが多かったんですが、今回は参加できました。

開店時間はすごく人が並んでいたようでしたが、私達は、少し遅れていったので、ひといきついたぐらいのときでした。

お友達のプレゼントや自分のものも買ったりと楽しみました。

なんといっても今回は、いつもブログでお世話になっている、PACUさんとなおさんに会えたのがうれしかったです。

初対面で緊張しましたが、素敵なご夫婦で心地よくお話させていただきました。

うたちゃんもいそがしそうでしたが、また、ゆっくりお店に行かせていただきますね。



そして、それからどこに行こうかって話になり・・・・・

「あっ!!」

と、以前にPACUさんに教えていただいてた所を彼氏が思い出してこちらへ↓

po_20110418175418.jpg

上関の「瀬里家」

という、ごはんやさんへ行きました!

あたくし、初上関へ上陸~

お店からはこんな景色も↓
yt_20110418175417.jpg

ちょっと曇り空だったんですが、晴天だったらもっときれいだったんだろうなぁ~

そこで、瀬里家定食を食べました。

地物野菜がたくさん使ってあり、品数も多くて大満足!!!

彼氏は、ハンバーグがすごい気にいったようで、「また来よう」を何度も連発していました。


有意義な土曜日でした☆☆☆

投稿日:2011/04/18
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
おおーー瀬里家に行かれたんですネ!!!
僕はあそこの雰囲気、そして自然豊かな上関で獲れた魚料理が大好きです。
オーナーもすごく優しくていいですよね~。
なんか僕も行きたくなりましたよ(^v^)

山口県東部もあれから素敵なお店が沢山出来ました。 また情報を流しますので、遊びに来てくださいね♪
2011-04-19 06:08 : pacu URL : 編集
Pagetop
pacuさんへ
とっても気に入りましたぁ~☆ありがとうございます!!

また素敵なお店の情報じゃんじゃんバリバリお願いします(笑)
2011-04-19 10:13 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/1031-96bd7378
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
