投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
できあがり
to.jpg

以前ブログにもアップしていた、新デイサービスのシャッターの絵。。。。。。

ついに完成しちゃいましたぁ!!!!!!!

悪天候や突風やらで作業は当初の見込みよりも難航したようで、わたくし達親子「なんか、悪いね・・・・・。寒いのに・・悪い仕事頼んでしまったんかね・・・・」などと、気がひけてはいましたが・・・(笑)

出来上がりを見て、私達親子テンションあがりまくりです!!!

お母さんがイメージしていたとおり、田舎の家での老夫婦のあたたかい雰囲気が伝わってきます。

そして、作業中にあたしも下にいると、通行人のおばちゃんが

「いいね~あったかい絵やね~書く人の心が現れるんやろね~」

と言ってくれた。

ui_20110218133748.jpg

ほんと、あたしも思います。

モトムラクンの人柄の良さがとてもでているな~と。

そんな人柄の良いモトムラくんなので、作業中は、毎日、同級生やお友達が来ていました。

みんなヒマな・・・・・いやいや、優しいんですよね~(笑)

作業日記がモトムラクンの会社HPにアップされています↓



モトムラタツヒコ


シャッターもおじいちゃんとおばあちゃんに名前つけよっかな~
we.jpg

この絵を見ると、仕事のテンションもあがってきます!!!
投稿日:2011/02/18
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
おおっ!ついに完成しましたねえ
おじいちゃんとおばあちゃんの表情がいいねえ
干し柿もええねえ ほのぼのするよねえ
ちびゆうちゃん よかったねえ v-424
2011-02-19 22:18 : うたちゃんの店 URL : 編集
Pagetop
うたちゃんへ
ついに完成しましたぁ~!!

干し柿はお母さんのたっての希望で書いてもらいました(笑)

明日、うたちゃんのお店に寄らせていただきまぁ~す☆
2011-02-19 22:41 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/1009-c21a39c0
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
