投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
素敵な出会い
今日、近所のケーキ屋さんに行くと


「ん?あれ?見たことあるぞ…」


よく見ると高校の時の先生でした。

担任でもなく、授業もうけてないけど、柄本明に似てるかわいい先生だったんで、よく話たり交流してたんです。


私「S先生?」

先生「おぉ○○~」

って、名前覚えててくれました!

もう17年位も前なのにぃ~

懐かしさにプチ世間話しました。

私「先生、よく覚えとってくたよね~」

っていうと

先生「○○はね~、俺が赴任してきて、一番最初に話かけてきてくれたんよ。だけ、すごい覚えとるんよ。お前、かわらんな~ハツラツとした感じがな~(笑)」


って。

普通さぁ~「キレイになったなぁ~」とか言うくない?(笑)


と、思いつつ(笑)なんか、懐かしく温かい気持ちになりました


最近は、体調も崩したりちょっと落ち込み気味やったんやけど、な~んか、ボチボチがんばろって思いました


バレンタインに素敵な出会いでした
投稿日:2011/02/14
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
いい先生だよ~ねえ
よかったねえ ちびゆうちゃんほのぼのして~e-343
学生のハツラツちびゆうちゃんが目に見えるようだよ
初めて声をかけてくれた子が こんなに成長してがんばってるって
先生もほんとうに元気が出たと思うよ
↓のイラストの完成が楽しみよ アップしてねえv-221
2011-02-18 13:43 : うたちゃんの店 URL : 編集
Pagetop
うたちゃんへ
いやぁ~たまにこうやって先生にあったりすると、なんか、がんばろって思っちゃうんですよねぇ~☆

そして、絵が完成しましたのでブログアップしてます!!
2011-02-18 14:20 : ちびゆう URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chibiyu2.blog50.fc2.com/tb.php/1008-557e32e0
Pagetop

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
