投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
良いお年を~
あっと言う間に、今年最後の日がやってまいりました~

本日仕事納め~

毎年、月末の仕事を夜な夜な・・・・もしくはお正月に出てきてやっていたのですが、今年はとりあえず終わりました!!

う、うれしぃ~!!!

ゆっくりな暮れを迎えます~☆

外は雪がちらついてます・・・。

寒くなるみたいですね~。

みさなん良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくおねがいいたします☆
投稿日:2012/12/31
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
雪景色
1_20121218184608.jpg

綺麗な雪景色~!!

韓国に出張に行っている彼氏から送られてきました。

見る分には良いですが、-5℃の世界で仕事をしえいるらしいです。

「雪国の人の雪かきの大変さがわかった・・・。」

と言ってました。

雪かきしないと仕事ができないそうで・・・・(笑)笑ってはいけないですが、環境が違いすぎて、想像できません。


そして、やっと帰ってきます。

1ヶ月の予定がやぱり伸びて2ヶ月行ってました。


食事がつらかったみたいなんで、帰ったら和食食べに行こう!!
投稿日:2012/12/18
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
あわただしい12月~
1_20121217192350.jpg

気がつけば、もう今年も2週間!!

街はクリスマスイルミですね~

前回のブログからバタバタと時がすぎました・・・・

楽しみにしていた嵐のコンサートも終わり☆☆☆

先週末は、3夜連続お食事会☆(忘年会だがあたしは飲まないのでお食事会となるんですわな・・・)


そんな昨日、ひさしぶり!1年ぶりのお友達とごはんにいきました!

始めていくイタリアンのお店~旦過の「ダンダダ」

2_20121217192352.jpg

入り口から、なんかオサレ感ただよいます~

初めてのお店ってなんかそれだけでワクワクします!!

友達は何回かいったことあるらしく、オーダーは友達のオススメに!

4_20121217192355.jpg

ニョッキ~!!!

あたし恥ずかしながら、初めて食べました!!

おいしい~モチモチしてさ~クリームソースがよくからまってさ~!!

それから、ラザニアやスズキなどなど~

3_20121217192353.jpg
(首を曲げてご覧ください・・・)

こんな時は、お酒のえると素敵なんですが、飲めないあたいはノンアルコールカクテルで、なんとなく雰囲気をだしてみました(笑)・・・はぁ~飲めるようになりたいな・・・まっ、いまさらですがね~


1年ぶりとは思えないほどど、お話に花が咲き、いい感じにゆるい時間が流れました☆


そんなこんなで3夜連続外食だったあたし・・・・・今日、朝体重計のったら1kg増えてました・・・・。

そりゃ、そうだわ・・・・。

明日から、気をつけよ!!!!


12月はなにかと、食べごとが多いよね~(言い訳・・・)



みなみなさま、ちと早いけど・・・・

5_20121217192356.jpg

メリークリスマス~



投稿日:2012/12/17
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
昭和です
q.jpg

週末、昔の職場の人と飲みにいきました。60代でかなり先輩です!

女性なんですが、男っぷりがいいんです☆

「居酒屋よしえ」に行きました。

もう入り口から昭和の感じです。

近所なんですが、こういうお店があったんですね!

ビックリです!

もちろん、家庭的なお料理☆

お客さんも全員、アラカン(60超え)いや、70超えか??(笑)

またまた、お父さんの知り合いにも会いながら・・・・。

いやぁ、良い経験ですね~ご近所恐るべし!
投稿日:2012/12/04
TR(1) | CM(0) | 未分類 | Page Top
お店屋さんみたい~
e_20121201180343.jpg

久々に、上の階に住む、従姉妹のところでご飯をいただきました☆

急に行ってもこんなにおしゃれに料理がでてきます!

やっぱ料理って器大事ですよね~☆

旦那さんが、仕事帰りに、ローストビーフとワインを買って帰ってきました!

なんか、おっしゃれ~!!

投稿日:2012/12/01
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
