投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あたり


あたしが買ってきたブラックモンブラン

見事、一発で90点のあたりで交換できる

しかし、食べたのは姪。

この場合、強運の持ち主はどっち?

買ってきたあたしか・・・。

はたまた、食べた姪なのか・・・。

ま、どっちでもいんやけど(笑)


当たり見てテンションあがりました
投稿日:2012/07/30
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
がんばれクーラー


どうも、部屋のクーラーの調子が悪い・・・。

クーラーつけずに部屋にいると33度

ついたり、つかなかったりするんで、いつつかなくなるかと、ドキドキしてます

お父さんに見てもらったところ基盤が悪いらしく・・・注文してもらいました。

この夏、クーラーないと過ごせませんよね
投稿日:2012/07/29
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
おっぱ○と顔
昨日は家の近所のかわいいバイトくんがいるお店へ☆

久々にお目にかかる19歳男子はなんともさわやかな笑顔~☆

もう、親のまなざしで見ますよね~。だって、お母さんの年齢聞くともちろんあたしそっち寄りやしぃ~(笑)


デザートのデコレーションをバイトくんがしていいよと初めて挑戦してました。

オーナーさんが
「小学生並みやね(笑)」

と出てきたのを見てみると・・・・


1_20120727141554.jpg


私「あぁ~、これ、おっぱ○やろぉ~」

と騒いでたら、冷静に友達が

友「いやいや、顔やろ」

って。

あたしはずかしぃ~!!!

これじゃあムラムラしたおばさんやないですか!!!

だって一瞬おっぱ○に見えたんやもん!


ま、よく見るとほんと、お顔でした。

ひっさびさのケーキ☆美味しかったです☆


暑い夏に、さわやかイケメンを見ると癒されますね~☆
投稿日:2012/07/27
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
良いことあるかな☆
2_20120714170411.jpg

駐車場に車を泊めてパッと目をやると・・・・

わぁお!!!!ゾロ目やし!!!!!

なんか良いことあるかなぁ~☆
投稿日:2012/07/14
TR(0) | CM(1) | 未分類 | Page Top
梅雨ですね
1_20120713183658.jpg

梅雨が本気だしてきましたねぇ~!!!

今夜はまだまだ雨がひどくなるみたいですね~災害がないといいんですけどね~。

梅雨が早くあけてほしい気もするが・・・きっと暑くなるんだろうなぁ~。

最近いろいろ忙しくて、自分が余裕なくイライラしているのがわかります・・・・。

嫌だなぁ~・・・。これも梅雨のせいにしちゃおっかなぁ~(笑)
投稿日:2012/07/13
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
ひょえ~!!
1_20120710183842.jpg

これ、なんの写真かわかりますか?

こないだ、初めてたべてきました・・・・・・・・

・・・・すっぽん料理!!!!

すごい美味しかったです!!!

し、しかい、やっぱりグロくて、部位はたくさんは食べれませんでした。

だって、画像は肝の煮付けだったんですけど、たべてたら首が動いたんです!!!衝撃でした!!

生首なんに動いたんですよ!!!

あおれからちょっと、たべるペースが落ちました・・・・。

スッポン鍋はすごい良いダシが出てて、雑炊なんか最高でした!

一度は話のタネに食べてみてもいいかもですね☆
投稿日:2012/07/10
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
