投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ひさびさに
気がつけばまたまたブログがごぶさた(笑)

バタバタしてますが、息抜きに映画にいったりもしてます↓↓


io_20120229171156.jpg


「麒麟の翼」見てきました。

面白かったんです!
面白かったんですが・・・・友達が行く前にものすご良かったってハードルあげたんで・・・・にしては・・・・・って感じになっちゃいました(笑)

いや。。。。でもよかったんですよ!!



さてさて、バタバタする日が続いて、体も疲れやすくなってきました。

いろんなところに体もストレスを感じているようですね。


今週の日曜日は、久々にだらだら1日パジャマパーティしようかな(笑)←自堕落な発言・・・







投稿日:2012/02/29
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
夢購入
昨日、講習にいってまして。。。

そこの会場の目のまん前が、宝くじ売り場でして。。。。

これも何かの偶然と思いまして。。。。。




買いました!!!



fr_20120217140926.jpg



今話題の、復興宝くじ!

あたりますように。。。。。。(笑)



講習後に、会社でミーティングがあり、みんなに宝くじかったんよと話していると、スタッフが


「今の若い子は、宝くじとか買わんらしいよ。買うお金で何か買ったほうがいいって現実的なんて。だけ、宝くじ買うのは、中年の人なんて」


。。。。あら。。。。あたし、もう中年なんですね。。。。(笑)
投稿日:2012/02/17
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
日曜日
de_20120214194957.jpg

日曜にに山陰ドライブで久しぶりに千畳敷に行ってきました!

ものすごく天気もよくて、気持ちよすぎ~!!!

って感じでして上の写真を撮影。


もちろん、大好きなカントリーキッチンでもお買物をして☆


帰りに西長戸リゾートホテルでお風呂に入り。

aw_20120214194958.jpg

展望風呂で景色もよくてうっとりです。

砂浜にも下りてみました。(あっ、もちろん服を着てね(笑))

dp.jpg


もう、山陰の海はほんと、何度行ってもすごい好きです。

ほんと、この日は天気に恵まれました!!




あっ、今日はバレンタインデ~ですね☆

私のバレンタインは今週の日曜日だな~

今日は、義理チョコで終わりました~

1329078016921.jpg
投稿日:2012/02/14
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
むむむ!!!
先月道端で、ぶぅ様に会い、

ぶぅ「介護保険改正、今回プラス改正なんやろ?」

私「う~ん、まだよくわからんけど、そうみたいね」


などと、新聞のわずかなプラス数字の記事を鵜呑みにしていたが・・・・・・

先月末あたりから全貌があきらかになり。。。。。。。



おぉ~!!!!なんじゃこの改正は!!!

うち、つぶれるやないか~い!!!


っと、発狂しました!



はぁ~、これからどうするかね~。

しかしやらなければいけない。。。。。今、いろいろ思案中。。。。


新しいことも始まりそうやし、電卓をはじかないと、飯食っていけねぇぜ(笑)



厚○省には、まけないぜ!!



先週はほんっと、考え事が多い日々。

昨日は息抜き(現実逃避)に行っていたので、また、後日その模様はアップしまぁ~す!
投稿日:2012/02/13
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
叔父宅へ。。。。
as_20120206140348.jpg

昨日は下関に住む叔父のところへ遊びに行きました。

去年、不慮の事故で叔母を亡くして、今は息子と二人暮らしです。


久しぶりの訪問をとても喜んでくれ、おじちゃんも元気そうで安心しました。

もつ鍋の準備をしていき、鍋を囲んで過ごしました。


おじちゃん夫婦は定年後毎年海外旅行に行ってました。

世界地図を広げて、行った国には印をつけていました。30カ国以上にもなっていてビックリです。


楽しい旅の話や写真を見せてくれておばちゃんの話もしてくれました。


「座っとくだけでご飯が食べれるんじゃけ、ええわ」

「今度は泊まったらええわ」


歓迎してくれたので、また行こうと思いました。


健康そうでしたが、やっぱり、寂しいと。。。。。




母の兄弟達も年をとり、介護の必要な叔母も出てきました。

私達こどもの出番だと思い、今までの恩返しができたらいいなとも思います。


投稿日:2012/02/06
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
日曜日
fr_20120201192738.jpg

じゃじゃ~ん!

ケープができあがりましたぁ~☆

お友達の子供ちゃんにプレゼント☆

zs_20120201192737.jpg


うん!とっても似合っててかわえぇ~!!

作ったかいがありました☆


日曜日は、新築祝いに行きました。

私の年齢、家建て時なんですかねぇ~?

最近、多いです。

sw_20120201192738.jpg

aw_20120201192739.jpg


新しい広いおうちで楽しく遊んでます。


女ばっかり集まって、新築祝いとは数分のことで、いつものようにペチャクチャお話してました。

よく笑うと疲れますね(笑)
投稿日:2012/02/01
TR(0) | CM(0) | かぎ針編み | Page Top

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
