投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
映画館貸切

昨日は久しぶりに映画に行きました。

「源氏物語」です。

なんと、映画館はあたしと友達の二人だけでホントの貸しきり状態!!

もう、べらべら話すし、大声で笑うし(笑)。。。。いやぁ~楽しかったです!貴重な体験でした。



で、帰りにパフェなんぞ食べてみました↓↓

ik.jpg

ザ・パフェ~って感じでしょ(笑)

おいしかったです!!
投稿日:2012/01/28
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
おはな
se_20120127104149.jpg

昨日、お花屋さんでひとめぼれして買ってきたガーベラ。

すごい大きくて、色も好きで。

見ていると元気になります!!



いまは、あたしの好きな花のひとつでもあるアネモネの時期です。

でも今年はまだお目にかかれてないなと思い聞いて見ると、

「つい2,3、日前まであったんですけど、売れなくて処分しちゃいました・・・・(苦笑)ちびゆうさん、すきなんですか??こんど入ったら電話しますね!!」

アネモネは野草の部類なので、アレンジメントとかにもあまり使われないらしくて、売れ残ることが多いんだって。


好きなんだけど、人気ないのね。。。。あは。
投稿日:2012/01/27
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
うたちゃんのお店
日曜日は久しぶりに柳井の「うたちゃんのお店」に行かせて貰いました。

うたちゃんのお店のブログで気になったものもあって、見に行きました!

レコード盤を入れていた棚なんですけど、紙物を入れるのによさそうだなぁ~と思って・・・・・
はい、購入しちゃいました!

こちら↓↓


a href="http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/i/chibiyu2/io_20120124141051.jpg" target="_blank">io_20120124141051.jpg

早速部屋に置きました。

この緑の取っ手が好きな感じです!


開いてみると・・・・

gt_20120124141050.jpg


こんな感じで、レターセットや封筒、紙物をいっぱい入れられちゃいます!!

いままで引き出しの中でゴチャゴチャなってたんで、綺麗すっきりでうれしいです!!!

そして、いつものうたちゃんの笑顔と元気にも癒されました!


あ、うたたちゃん、柳井のベスト電器行きましたよ(笑)



投稿日:2012/01/24
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
北九州芸術劇場
演劇を見に行きました。

おつきあいで、行くことになったのですが、行って見るとおもしろいですね!

終わる頃には、すっかり世界に引き込まれて主人公がおじちゃんが愛おしくおもえちゃいましたもん(笑)

仲代達也さんの無名塾の劇でして。失礼ながらあたし、知らなかったんですが、有名なんですね。。。。


たまには、こうやってゆっくり芸術的な夜もいいなぁ~なんて思いました。



昨日、同年代の子が、亡き親から継いだ会社を辞めるという話を聞きました。

少し話すなか、なんか親の偉大さを痛感してしまい、いろいろと考えさせられました。


あたしもしっかりしなきゃだな。。。。





投稿日:2012/01/20
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
ついに、この日がきました!!
久しぶりの更新。。。。

年があけて、あたくし、この日のために、風邪に気をつけて。。。。何事もなく。。。。。穏便に過ごしてまいりました。。。。

そう。。。。やっとあたくし念願の「嵐」のコンサートに参戦してきたのです!!!!


15日日曜日!!
去年から楽しみにしてまいりました!!


いやぁ~、ほんとに、ほんとにいましたよ。。。嵐!!(←そりゃそうなんですけど(笑))

けっこう席がよくて、すごい近くで何回か見ることができました☆



また、次のコンサートもいけたらいいなぁ~(・・・遠い目・・・)



さてさて、今年一番のあたしの楽しみが早くも終わってしまいました・・・・また、楽しみをつくります!!!
投稿日:2012/01/17
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
2012年
re_20120104165650.jpg

あけましておめでとうございます☆

わたくし今日からが仕事はじめでございます。

利用者さんと神社に行く予定もあったのに、こちら地方は吹雪でございまして中止でした。

しっかし、寒いわぁ~!!


さてさて、お正月あたしは何をしていたかというと、毎年この辺りを、いつものお友達とウロウロしていました。


初売りもいったりね~神社にもいったりね~

毎年代わり映えのないたしのお正月・・・・(笑)


あ、今年の抱負・・「笑顔で経費節減」

これで一年いきたいと思います!!!



みなさま今年もどうぞよろしくお願いいsますぅ~!
投稿日:2012/01/04
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
