投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おぉ~みそか~
de_20111231170853.jpg
(デイ利用者さん作)



本日仕事納めでございました。


利用者さん同士口々に

「良いお年を~また来年ね~」

と皆さんの席を回って、あいさつされてました。

年の瀬のあいさつってなんか好きです。。。。。



さてさて、今日は今からゆっくり過ごすとします。

昨日、お部屋のそうじというかいらない物を捨てたら、ゴミ袋5個もありました!!

どんだけ、入らないものに囲まれて過ごしていたんだ!!!(笑)


久しぶりのおかたづけで疲れました。。。。

みなさん、こんな自堕落なわたくしですが、来年もどうぞよろしくおねがいいたしまぁす☆☆☆


良いお年をおむかえください。。。。。

投稿日:2011/12/31
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
メリークリスマス


シャンメリーを開けようとしている、子供ちゃん二人

昨夜はお友達の家でクリスマスパーティーをしました

普段は少し大人ぶった発言をする二人も、昨日はサンタさんを心待ちにしているようで、なんかかわいかったです。

ずっとしゃべって笑って楽しい夜でした~
投稿日:2011/12/25
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
明日はクリスマスイブ
de_20111223180925.jpg

おっと、気がついたらまたブログがごぶさた~!!

この時期はほんっとに、いそがしいですよね!

今年は特にそんな気がして、イライラトゲトゲしちゃってます・・・・・反省・・・。



どうせ、過ごすなら・・・・楽しい日々を・・。

どうせやるなら・・・・笑顔で・・・・。


わかっちゃいるけど、なかなかです・・・・はい。


今年も残り少ないので、どれだけ笑ってすごせるか勝負です!!!!



今日のニュースで、サンタさんがフィンランドを出発したって言ってました。。。。。

明日にはサンタさんはもう日本につくんですね・・・(笑)はえぇ~!!



投稿日:2011/12/23
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
ラスト紅葉
yi.jpeg

日曜日、防府市の毛利氏庭園に紅葉を見に行ってきました。

終わりかけでしたが、まだ、綺麗に紅くそまっているとこも多かったです。

紅葉もすてきでしたが、庭やお屋敷がすっごい素敵でした。

as_20111206174039.jpeg

こういうのを堪能すると日本っていいなぁ~って、しみじみ思いました。
投稿日:2011/12/06
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
わぁ!!
po_20111203181431.jpg

虹をみました!

しかも、ダブルレインボー☆☆

いいことありそう!
投稿日:2011/12/03
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
