投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
日曜日
F1011465.jpg

昨日日曜日は、サッカー観戦してきました。

「ギラヴァンツ北九州VSサガン鳥栖」のチャリティー試合です。

日頃行かないのですが、こんなときだし、義援金につながることしよっかという彼氏の案で行ってきました。

チャリティーデートです。(←こんな言葉あるのか?(笑))

わが町のチームとはいえども、あたし、初めて試合見ました。

ルールは、あたしは全くわからんのですが、後半ぐらいから見てておもしろくなりました。

選手も全くわからないんですが、唯一監督が、「三浦カズの兄ちゃんやぁ~ん」ってな感じでミーハーな私はガン見してました。

F1011466.jpg

試合終了後、両チームメンバーが募金の呼びかけしていました。

あたしは、三浦監督のとこに入れに行きました。

やっぱ、オーラが違いました!


頑張れ!ギラヴァンツ!!

投稿日:2011/03/28
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
手作り
hi.jpg

ビンテージのカボションやボタンを使って、ヘアアクセサリーを作ってみました。

グルーガンでくっつけたんですが、すぐ取れました(笑)

アロンアルファスーパー×2というのが良いらしいので、それでリベンジしてみよかな。

oi_20110321170022.jpg
こういうバレッタにつけるのも、使い勝手が良いです。

また、作ってみまぁす☆
投稿日:2011/03/21
TR(0) | CM(0) | かぎ針編み | Page Top
元気を渡す
地震以来、ブログを書くのもなぜか気がひけていましたが、今日より更新もバンバン(←前からバンバンしてなかったか・・・(笑))していきます。

誰かが、「自粛ももちろん大事だけどこんなときだから、西日本が今まで以上に元気を出して、西から東をそして日本全体を元気づけるべきだ」と言っていたらしい。

そうだよね。

私にできることをさせてもらいつつ、あとは、明るく元気に!!!

もちろん、被災地のことは見守りつつ。


世界中の人が応援してくれてるしね!

元気だせ日本☆☆
投稿日:2011/03/21
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
無事
デイの利用者さんの息子さん家族が仙台にいらっしゃって、ずっと連絡が取れなくて心配されていて、デイもお休みされていました。

3日ぶりに連絡がとれて、無事が確認できたそうです!

今日、デイのスタッフ、利用者さん、みんなで喜びました。

利用者さんは「うれしいんだけど、うちの家族だけが助かっても申し訳なくて・・・」・・・と言われていました。

たくさん亡くなられた方はいらしゃるけど、ひとつの命もこれから大切にしたい!

まだまだ、大変な状況ですが、こんなときだから、小さな希望や期待を胸に乗り越えていきたいと思いました。


みなさん・・どうかご無事で・・・・。

投稿日:2011/03/16
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
地震
今回の、東北地震。とってもびっくりしました・・・いまだに毎日びっくりしてます・・・言葉がありません。

私にできることは、精一杯させていただいて、応援したいと思います。

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。



投稿日:2011/03/14
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
あっ、そうそう
F1011436.jpg

こないだ、お友達と「GANTZ」見に行って来たんですよぉ~。

普通このての物語は、見にいかないんだけど、ニノがでてるんで、ちょっと行こうかとニノファンのお友達と一緒に☆

いやぁ~おもしろかったけどさぁ~ぐろかった!!!!

あたし途中で怖くてトイレに行った(笑)

原作を見たひとからするとそんなにグロくなかったというけど。。。

でもさ、ニノ、芝居がうまいわぁ~

もうすぐ第二弾も始まるので楽しみにしてます!!


投稿日:2011/03/09
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
日曜日
F1011450.jpg
昨日は久しぶりの「いとう」へ

つぶ牡蠣のクリームパスタ美味しかった~

久しぶりにお友達と小倉すこしぶらつきました。

本当は事務所もかたづけたいし・・・・あれもこれも・・・・と思っていたんですが、来週もお休みないし、日曜日は、お休みしようと決断!

はぁ~、なんか、気分転換できましたぁ~



あっ、最近、ダテメガネデビューをはたしました↓↓
F1011449.jpg
憧れのメガネちゃんです☆
投稿日:2011/03/07
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
ついにオープン!
F1011448.jpg

本日、無事にデイがリニューアルオープンいたしましたぁ~☆

お祝いにたくさんの方からお花などいただいたり、励ましに来てくださったりと、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!

夕方、お友達が来てくれた時は、ほっとして泣きそうでした(笑)
いただいたメッセージカードは宝物です☆

まだまだがんばらないといけないことだらけですが、みなさまに支えられながら、ご恩返しできればいいなと思っております!!

この気持ちをわすれません!感謝!!!

po_20110304211934.jpg
投稿日:2011/03/04
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top

プロフィール

ちびゆう

Author:ちびゆう
福岡県でウロウロ・・・
古物・雑貨・かぎ針編みがすきです☆

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ちびゆうの「小さな大人のおおきなしあわせ」 All Rights Reserved.
